2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓病3ヶ月検診、、、

こんにちはー!^^ さて、昨日は、、、 3ヶ月に一度の大動脈解離予後の定期健診・・・。 朝8時前、出来れば7時半ぐらいに着かないと、待たされる時間が鬼となるので。。。 日も登らないうちに、出掛けようとしたら、、、 フロントガラスが、凍ってた・・…

雪に閉ざされ、、、

おはようございますー!^^ 今日の、お昼ぐらいから、、、 たぶん、閉ざされ!から、解放されるかな・・・。^^; ってことで、昨日一昨日と、雪に完全に閉ざされ。。。 雪国を満喫?しておりましたが、、、 本当の雪国では、それで伝統工芸が発展してきた…

雪のお陰で、、、w

おはようございますー!^^ 今日も、、、 雪国は、続いてます・・・。 ってことで、昨日から降り始めたわけですが。。。 昨日の朝、、、 完璧な断熱部屋に居てすら・・・。 冷気を感じ、外の様子を見に行く、と。。。 あっ、、、 こりゃ、ダメだ・・・。w…

免許更新、、、

おはようございますー!^^ 頭に冷えを感じて起きたら、、、 一晩で・・・。 雪国と化してました。。。 今日は、塾も休みになるのかなぁ~!(pq) ってことで、、、 昨日は、まだ穏やかで・・・。 とりま、完全放牧卵直売所を開ける。。。 からの~、、…

残り物、、、

こんばんはー^^ 昨日は、、、 ASKさまのお米卵定期便の2回目の籾摺りから・・・。 と、、、 そこへ・・・。 最近、ヤンチャが酷い。。。 新人こっこ、、、 脱走癖がついてしまってます・・・。(pq) これも、新人こっこ、、、 それから・・・。 ぱいせ…

大好物、、、

こんにちはー!^^ 昨日は、、、 麗らか!さまがご来店くださいまして・・・。 いつも、ありがとうございます!!^^ お母様と、娘さんとともにいらして頂いたので、、、 トムトムさんのパン耳をこっこにあげて遊んで頂きましたっ♪^^ そして、昨日は「大…

ポイか2~、、、

こんにちはー!^^ 今日も、天気が悪いらしい、、、 そういうときは、ポイ活である・・・。w あっ、塾もやってます。。。 昨日も、、、 私立試験が近づいているので・・・。 子供らに解かせる過去問を買ってきて、見てたら。。。 「著作権の問題があるので…

久々に、、、

こんにちはー!^^ 今日は、雨予報なので、、、 野良しません・・・。w ってか、どんどん怠惰になっていってるような。。。^^; でも、、、 昨日は、まぁまぁがんばりまして・・・。 こっこの水がない、、、 ので、おめぐりさんとこへ・・・。 の、前に…

ポイ活、、、

こんにちはー!^^ ブログでは、ご無沙汰です、、、 ブログを書くには、PCの前に座らないといけないのですが・・・。 11月8日に、ガラケーからスマホになり、革命が起きてまして。。。 今日なんかも、、、 風が強く、冷たい・・・。 そんな日ばかりで、…

風邪、、、

おはようございます!^^ 四国に帰ってきた4日から7日まで、、、 インフルでも、コロナでもない、ただの風邪で倒れてました・・・。 土日は、来週の土曜日に開催される年度初め総会の資料作りとかしてました! 熱は、下がりましたが、、、 まだ、何しても…

あけまして、おめでとうございます、、、

こんばんはー! えっと、、、 4日の早朝に四国に戻ってきて・・・。 4日の夜に、喉がイガっとして。。。 熱を測ると、、、 37.1℃・・・。 んで、今朝37.9℃。。。 塾をやってるので、、、 インフルやコロナだと閉めないといけないので・・・。 病院…