免許更新、、、

おはようございますー!^^

頭に冷えを感じて起きたら、、、

一晩で・・・。

雪国と化してました。。。

今日は、塾も休みになるのかなぁ~!(pq)

 

 

ってことで、、、

昨日は、まだ穏やかで・・・。

とりま、完全放牧卵直売所を開ける。。。

 

 

 

 

 

からの~、、、

免許更新・・・。

 

 

 

 

 

えっと、、、

ちと、やらかしてしまっていたので・・・。

違反者講習120コース。。。(pq)

 

 

 

 

 

免許更新の講習なんて、、、

どうせヒマだし・・・。

著作権で、載せられないという問題を自作でもするか。。。

 

 

と、、、

問題作成をしてたら・・・。

博多では考えられない、講習受ける人、僅か5名。。。

ガチ講習!(pq)

 

 

都市では、、、

めっちゃ狭い部屋にぎゅうぎゅうで講習するので・・・。

免許更新なんて、お昼寝タイムみないなものなのに。。。

 

 

講習以外のことはしないでください!と、注意を受けた、、、

めんどうくせぇなぁ・・・。

ということで、睡魔と闘う120分となったが、無事、新しい免許ゲット!www

んで、ここから宇和島へ。。。

 

 

ときは、先週の1月15日、、、

トムトムさんちで、間違えて持って帰った・・・。

卵サンド5つ。。。

(こちら)

 

 

 

 

 

このお詫びに、、、

トムトムさんちへ伺う・・・。

 

 

 

 

 

んで、お代を払おうとしたのですが、、、

「アレは、予約してた人が取りにこんかったヤツやけん、いいんよ!」と、受け取ってもらえない・・・。(pq)

でも、せめて卵5つで誠意を示しました。。。

以後、気を付けまするるるるる!(pq)

 

 

ってことで、、、

パンを買わせて頂き、パン耳も大量にゲットして・・・。

すいませんでした!!

そして、いつもありがとうございます!!!(TT)

んで、ポイ活のために、とあるスーパーへ。。。

 

 

 

 

 

初めてみるスーパーで、、、

初めて来ましたが・・・。

楽天エディのポイントがつくスーパーで、ここでしか出来ない事があったので、ポチる。。。

 

 

 

 

 

楽天ポイント、、、

自己最高記録を、2か月連続で塗り替える・・・。w

このままいくと、なんぼになるのかなぁ。。。

ぐふふっ♪www^^;

 

 

んで、、、

帰宅・・・。

ちょっと直売所を覗くと。。。

 

 

 

 

 

おおお、、、

10個、お買い上げ頂いている・・・。

いつもありがとうございます!^^

昨日は、月曜日!!

んで、10個ということは。。。

舞華さまですねっ♪^^

ありがとうございました~っ!!!m(__)m

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^