大好物、、、

こんにちはー!^^

昨日は、、、

麗らか!さまがご来店くださいまして・・・。

いつも、ありがとうございます!!^^

 

 

 

 

 

お母様と、娘さんとともにいらして頂いたので、、、

トムトムさんのパン耳をこっこにあげて遊んで頂きましたっ♪^^

そして、昨日は「大寒」・・・。

この日の卵を食べると、一年無病息災&金運アップだそうで。。。

 

 

私も、ひとつ頂きましたっ♪^^

地べたに産んだ、売れない卵でしたが、、、^^;

 

 

んでー、、、

お昼から・・・。

大洲に向かいまして。。。

 

 

大好物の、、、

この季節のみの・・・。

アレをタンノーしました。。。

 

 

まずは、、、

 

 

 

 

 

大トロと、中トロ焙りと、アレ2つ、、、

タラの白子です・・・。

1~2月のみタンノーできます。。。^^

んで!

 

 

 

 

 

りぷれいすっ、、、

3つのアレと、アオサの味噌汁・・・。

最近のポイ活で、アオサの味噌汁は、50円引きでしたっ♪^^

あっ、そうそうティックトックライトのお友達紹介で4000円をお互いGETできる特典は、明日の3時までです。。。

 

 

いまのところ、、、

原君やゆきさんやリエさんなど、5名の方に参加して頂いてます・・・。

つか、リエさん、めっちゃ怪しんでましたが。。。w^^;

私も、めっちゃ怪しいなぁと思いながらも!

たぶん、大丈夫でしょう!!w^^;

 

 

ってことで、、、

更に・・・。

 

 

 

 

 

〆として、、、

大トロと寒ブリとアレ2つ・・・。

合計、アレ7皿。。。

 

 

学習しない私は、、、

腹ぱん!で、はま寿司をあとにしたのでした・・・。w^^;

 

 

でー、、、

今朝ですが・・・。

 

 

 

 

 

大寒卵は、70円となり、、、

残り5つとなってます・・・。

売り切れ御免です。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^