ポイか2~、、、

こんにちはー!^^

今日も、天気が悪いらしい、、、

そういうときは、ポイ活である・・・。w

あっ、塾もやってます。。。

 

 

昨日も、、、

私立試験が近づいているので・・・。

子供らに解かせる過去問を買ってきて、見てたら。。。

 

 

著作権の問題があるので、掲載できない」というのが、国語と社会にあった、、、

ので・・・。

そういうときは、自作します。。。

 

 

だもんで、、、

お昼過ぎに・・・。

近所の図書館へ。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

問題文から、著書を探す・・・。

どういう本から出題してます!というのは、書いてあるので。。。

 

 

 

 

 

該当の著作を探す、、、

んで、見つけた・・・。

んで、帰宅なのですが。。。

 

 

実は、この時も、、、

ポイ活してます・・・。w

歩くだけで、ポイントになるのがあったり。。。

 

 

 

 

 

こんな風に、、、

運転するだけで、ポイントになったり・・・。

とにかく移動するだけでもポイントになったりします。。。w

 

 

んで、、、

ポイ活は、大きく3つのパターンがありますね・・・。

まずは、上に書いてあるような、動く系。。。

 

 

それから、、、

アンケートやポチポチ押すもの・・・。

これらは、宣伝代からポイントにまわしてる感じ。。。

 

 

んで、、、

それらは、だいたいそれぞれのアプリで、月に数百円~3、000円ぐらいのもの・・・。

つまり、一日10~100円ぐらい。。。

 

 

んでー、、、

昨日、コレはヤバいと書いたのが・・・。

ティックトックライト。。。

動画を見るだけ系というヤツです!

 

 

 

 

 

んで、怪しすぎるから、ちょっと躊躇してたけど、まぁやってみっか!と思ってアプリを入れたら、、、

スマホの中の連絡先を、すぐ覗こうとする以外は、特に問題なさそう・・・。

んで、コレ、1日200~300円ぐらいポイントがもらえる上に。。。

 

 

お友達紹介が、エグイ、、、

ちょっと面倒な手続き(インストールの仕方と10日間かかさずアプリを開くこと)があるのですが・・・。

双方に、それぞれ4000円分ポイントがもらえるんです。。。

 

 

エグい、、、

エグすぎる・・・。w

ということで、紹介されてやってもいいよっ!という方、募集します。。。www^^;

 

 

って、、、

田舎暮らしから、段々離れていくなぁ・・・。w^^;

まっ、寒いうちはねっ♪^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^