卵配達、、、

おはようございますー!^^

今日は、、、

雨、降らないらしい・・・。

ちょっとがんばらねば。。。^^

 

 

ってことで、、、

昨日は・・・。

まず、ASKさまへの発送の籾摺りをしてたんですが。。。

 

 

 

 

 

市議会議員選挙の、てっちゃんの出陣式にちょっとだけ顔を出し、、、

また、戻って籾摺り・・・。

からの~、精米して、鬼北におでかけ。。。

 

 

んで、4度目の正直で、ヌカをゲットし、、、

ゆきさんちで、お米を40個配達し・・・。

いつも、ありがとうございます!^^

山を下り、トムトムさんちへ行き、卵26個を配送し。。。

 

 

パンを買い、、、

いつものパン耳を頂く・・・。

いつもありがとうございます!^^

でも、最近はパン耳のライバルが現れてまして。。。

 

 

 

 

 

パン耳ゲットが、いままでの半分ぐらいになってしまいました、、、(pq)

でも、産業廃棄物で捨てられるよりは、全然良いことですね・・・。^^

んで、そこを立ち、きさいや市場へ。。。

 

 

 

 

 

何かしらのマルシェが行われていたのですが、、、

目的は・・・。

ウチの卵のお客様である、うららかこめこさんが出店されているとインスタで知っていたので。。。

 

 

 

 

 

初めて、来店したのでした、、、^^;

お孫さんを後ろで抱いているおばぁちゃんは・・・。

実は、トムトムさんの同級生!というご縁もあり。。。

 

 

 

 

 

マフィン3種とアップルパイを買わせて頂いたのでした、、、^^

まだ、アップルのしか食べてませんが・・・。

水分で、めっちゃしっとりしていて、美味しゅう御座いましたっ♪^^

また出店する時は、なるべく顔を出します~っ。。。^^;

 

 

ってことで、、、

帰宅し・・・。

夜、なかのさんちへ色選へ。。。

 

 

んで、、、

その時に、苗代の話をしたら・・・。

「あったかシート」なるものがあり。。。

 

 

 

 

 

もう、使ってないからもってっていいですよぉ♪^^

と、優しいお言葉を頂いたのでした、、、

中野さんにもお世話になりっぱなし・・・。

いつも、ありがとうございますっ!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^