ポイ活、、、

こんにちはー!^^

ブログでは、ご無沙汰です、、、

ブログを書くには、PCの前に座らないといけないのですが・・・。

11月8日に、ガラケーからスマホになり、革命が起きてまして。。。

 

 

今日なんかも、、、

風が強く、冷たい・・・。

そんな日ばかりで、お布団の中で過ごすことが増え。。。

 

 

その布団の中で、、、

ゴロゴロ、スマホしつつ・・・。

その内容は、ポイ活だったりするわけです。。。w^^;

 

 

去年の今頃は、、、

寒い中、泣きながら、レンコンを掘っていたことを思うと・・・。

ダラけてきたなとも思うのですが。。。

 

 

んで、、、

そのポイ活ですが・・・。

何種類もやっているのですが、主には楽天・ポンタ・Tポイント・ラインポイントなど。。。

 

 

歩くだけとか、運転するだけでポイントがもらえるアプリは、、、

4つだったかな???^^;

でー、とりま楽天だけ、見せますと・・・。

 

 

 

 

 

でー、、、

この期間限定ポイントってのが、使わないと消滅するモノなので・・・。

昨日のような5の付く日に、ポチポチして何か買うわけです。。。

昨日は、自撮り棒を買いましたっ♪www

 

 

んでー、、、

マジで、スマホはポイ活にはマストアイテムということが・・・。

次の表でも分かります。。。

 

 





 

 

 

11月は、学習期、、、

12月で、覚醒し・・・。

今月は、まだ月半ばにも関わらず、12月の自己最高更新したポイントに迫ってます。。。

 

 

ん???

野良仕事っすか???^^;

やりますよ!w^^;

やりますけど、、、

も、少し暖かくなってからね・・・。^^;

卵とお米とレンコンとマコモダケに選択と集中をしたので、それらはちゃんとやります。。。^^

 

 

あ~、、、

あと、塾も毎日ちゃんとやってますよ!^^

最近では、ウチは頭のいい仔しか入れない塾として、段々評判が広まっている・・・と。

先日の新年会で教えてもらいました。。。

んで、今年は、確実に結果がでます♪^^

山東に2人は確実に入る!

 

 

そしたら、何が起きるか、、、

南予の高校に行くこの生涯賃金は1~2億・・・。

山東にいくこの生涯賃金は3~4、5億。。。

これだけ差が出るんですよ!

その為に勉強する!!

経済格差をなくすには、学歴しかないと思うんですけどねぇ!!!

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^