雪のお陰で、、、w

おはようございますー!^^

今日も、、、

雪国は、続いてます・・・。

ってことで、昨日から降り始めたわけですが。。。

 

 

昨日の朝、、、

完璧な断熱部屋に居てすら・・・。

冷気を感じ、外の様子を見に行く、と。。。

 

 

 

 

 

あっ、、、

こりゃ、ダメだ・・・。www

でも、まっ、直売所は開けるか。。。

 

 

ってことで、、、

こっこ解放・・・。

 

 

 

 

 

すると、、、

先日の雪の記憶が、まだ残っているのか・・・。

雪を食べてた。。。www

 

 

からの~、、、

とりま、昨日はパン耳は、なしなしでしたが・・・。

いつもの通りに、広場に出ていくと。。。

 

 

 

 

 

果敢にも付いてくる、、、w^^;

今日は、パン耳はないよ~っ!w

ってことで、まだ直売所には、スタッドレスを履いてたら、来て頂けるレベルだったので、幟を立てに行く・・・。

 

 

 

 

 

ばっさばさばさ~っ、、、

吹雪いているのでした・・・。w^^;

と、そこへ。。。(@@;

 

 

まさかの、、、

脱走コッコ発見っ!(ーー;

 

 

 

 

 

新人コッコだっ、、、

と、見てると・・・。

 

 

 

 

 

ん???

中へ入って行った、、、

も、もしやっ・・・。

と、立木をとけてみる。。。

 

 

 

 

 

へっ、、、

穴蔵???w

飼い主に、似るとはいうが・・・。^^;

でー、現行犯たいほ~っ♪www

こっこをどけてみると。。。

 

 

 

 

 

うおぉぉ~っいっ!!!!(@@;

数えてみると16個、、、

ため込んだねぇ・・・。w^^;

んでも、ここのなら食べられる!w

水に当たっていなければ大丈夫っ♪^^

いや、もちろん売りませんよっ!!^^;

自分の分です!!!^^

 

 

でー、、、

現行犯で捕まえたヤツを・・・。

 

 

 

 

 

こっこ自由区内へ戻す、、、

んで、雪が積もっているおかげで・・・。w

チェイスできるっ♪www

 

 

 

 

 

足跡をたどっていくと、、、

ココに着いた・・・。

そうか、ここはちょっと低いね。。。w

と、応急手当をする!w

 

 

 

 

すると、、、

またも、脱走経路を探そうとしていた・・・。w^^;

 

 

でー、、、

結果なんですが・・・。

このあと、コヤツは、まだどっかから出たらしく。。。

 

 

さっきの場所に、卵を産んでました、、、

トホホ・・・。

脱走経路は、複数あったようです。。。(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^