風邪、、、

おはようございます!^^

四国に帰ってきた4日から7日まで、、、

インフルでも、コロナでもない、ただの風邪で倒れてました・・・。

土日は、来週の土曜日に開催される年度初め総会の資料作りとかしてました!

 

 

熱は、下がりましたが、、、

まだ、何してもすぐに疲れます・・・。

 

 

ってか、、、

スマホに精通するにつれ・・・。

PCの前に座ることが減ってきました。。。^^;

 

 

生存確認のためのブログでもありましたが、、、

その役目はインスタに移そうかと思います・・・。^^;

そのインスタは、コチラです。。。

 

 

www.instagram.com

 

 

んで、、、

とりま、今日も直売所はあいてます・・・。

 

 

 

 

 

ということで、、、

また、寝ます・・・。

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^