久々に、、、

こんにちはー!^^

今日は、雨予報なので、、、

野良しません・・・。w

ってか、どんどん怠惰になっていってるような。。。^^;

 

 

でも、、、

昨日は、まぁまぁがんばりまして・・・。

 

 

 

 

 

こっこの水がない、、、

ので、おめぐりさんとこへ・・・。

の、前に。。。

 

 

 

 

 

牧場へ行き、、、

借地権設定の事務をこなし・・・。

おめぐりさんちへ行くと。。。

 

 

ちょっと張り切りすぎてて、、、

朝10時ぐらいに行ったのですが・・・。

水道の蛇口辺りが凍ってて、井戸水が汲めない。。。(pq)

 

 

ならば、、、

空き時間に・・・。

 

 

 

 

 

鉄でも売るか、、、と!w

今年の最大のお仕事は、こっこの遊び場を水田化すること・・・。

んで、こっこの遊び場を直売所前にする。。。

 

 

そのためには、、、

蔵の中のいらん鉄とかを売らないといけない・・・。

つか、最後の大掃除!ばーちゃんの蔵!!

んで、離れ下の土地も(つまい上の写真のとこ)も、草が生えないようにしないといけない。。。

 

 

ということで、、、

ドミノの最初のお仕事・・・。

鉄を売ってきたわけです。。。w

 

 

 

 

 

軽トラがあってよかった♪^^

でも、3往復、、、

440kg・・・。

疲れたけど、22000円頂きましたっ!^^

んで、おめぐりさんちへ行き、井戸水を頂き。。。

130リットルの井戸水を頂きましたっ♪^^

つまり130kgのものを運んだ、と!!

 

 

んで、ちょいと世間話、、、

私が、ポイ活してるというと・・・。

まさみさんは、そういうのとは無縁ながら、興味があるらしい。。。

 

 

最強のは、何?と聞かれたのですが、、、

あります!

最強のが!!

知りたい方は、声をかけてくださいませっ♪^^

まず、のっけから4000円頂けます!!!

私とあなた、それぞれに!!!!

めっちゃ怪しかったので、ためらっていましたが・・・。

大丈夫そう。。。www

 

 

ってことで、、、

ちょっとがんばったので・・・。

というか、いつもの。。。

 

 

 

 

 

シューイチランチの舞華さん!^^

今週の、このランチ、、、

めっちゃ美味しかったです・・・。

土日まで、このメニュー!!

おすすめです。。。

いつも、美味しいランチをありがとうございますっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^