心臓病3ヶ月検診、、、

こんにちはー!^^

さて、昨日は、、、

3ヶ月に一度の大動脈解離予後の定期健診・・・。

朝8時前、出来れば7時半ぐらいに着かないと、待たされる時間が鬼となるので。。。

 

 

 

 

 

日も登らないうちに、出掛けようとしたら、、、

フロントガラスが、凍ってた・・・。(pq)

んで、溶かして。。。

 

 

 

 

 

直売所だけは開けて、出かけようとしたのですが、、、

写真のフラッシュの使い方わからずで、まごつく・・・。

 

 

 

 

 

やっと、フラッシュを見つけた、、、

雪の為、3日ほど、まったく売れていない・・・。(pq)

んで、朝7時前には、当日の卵は、まったく産んでいない。。。

 

 

ってことで、、、

出掛けまして・・・。

 

 

 

 

 

7時半には到着、、、

 

 

 

 

 

んで、、、

8時すぎから、血液採取・・・。

&レントゲン。。。

 

 

そこから、小一時間待つ、、、

が・・・。

病院内は、Wi-Fi環境だったので。。。

ポチるっ♪www

 

 

んで、、、

2~3分で、診察終わり・・・。

結果。。。

 

 

 

 

 

ぱーふぇくとっ♪www

今回も、4日お酒を抜きましたからねぇ、、、

ばっちりっ!しょ・・・。w

ってことで、宇和島に来たからには、寄らねば。。。ww

 

 

 

 

 

でー、パンを買って、パン耳頂いたら、トムトムさんが、、、

「いぬさん、なっとうたべる~?」とな・・・。

なんと、私から稲わらを買って頂いてたのですが。。。

 

 

まさか、納豆を作っていたとは、、、^^;

なんでも、大豆は無農薬の青大豆・・・。

そして、私の稲わらについてた納豆菌で作った、貴重な納豆を頂きましたっ♪^^

いつも、ありがとうございますっ!^^

ってことで、帰宅する。。。

 

 

んでー、、、

雪も、だいぶん溶けてきて・・・。

1羽、脱走こっこがいたので捕まえて。。。

 

 

ふと見ると、、、

 

 

 

 

 

そヤツの足跡を発見、、、

辿る・・・。w

 

 

 

 

 

いい具合に解けているので、、、

辿れる・・・。w

 

 

 

 

 

おおお、、、

ココだ!www

裏から見ると・・・。

 

 

 

 

 

あああ、、、

草刈り機で、切ってしまって穴があいてたのね・・・。

ふふふ、雪が降ったので、やっと脱走口を見つけられましたっ♪^^

 

 

一昨日まで、4羽脱走、、、

それが、昨日は1羽・・・。

そヤツだけが、ここを知っていたとみえる。。。

 

 

さてさて、、、

今日は、脱走してるかな?w^^;

今日、脱走してなかったら、当面の脱走はなくなる・・・。

はず。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^