出役 畝の為の土盛り 選挙当選

おはようございますー!^^

写真、、、

のこり2、3枚しかアップできない・・・。(pq)

ので、インスタみてくださいねっ♪w^^;

ってことで、昨日は。。。

 

 

まず、、、

出役・・・。

溝堀りかと思ったら、池の周りの草刈りを命じられる。。。

 

 

んで、、、

それが終わって・・・。

次は、自分の仕事。。。

 

 

一回、前田さんに畔を作ってもらったのですが、、、

もう一段高くしたい・・・。

が、水もなかなか引かないので。。。

 

 

機械に頼れない、、、

ってことで・・・。

人力、確定っ!(pq)

長さ60m弱。。。

 

 

と、、、

稲代と田んぼを分断する畔も作りたい・・・。

ってことで。。。

 

 

 

 

 

これが、、、

 

 

 

 

 

こうなりましたっ、、、

移住して6年目突入・・・。

そうそうなことでは筋肉痛にならない身体になりましたが。。。

 

 

現在、右肩と首の右が、、、

痛い・・・。(pq)

土を掘るって、マジ疲れるのです。。。(TT)

 

 

ってことで、、、

ここは、ご褒美でしょうっ♪^^

ということで、昨日、新規開店したとんかつ屋さんへ・・・。

強運な私は、最後の一人で食べられましたっ!^^

分厚いのに、めーっちゃ柔らかい「丸七」さん。。。

 

 

東京のお店で、、、

西日本、初進出が・・・。

ここ?www

だ、だいじょうぶ???w^^;

 

 

ってことで、、、

その後は、サカイさんや、キクチさんがいらして・・・。

卵や野菜を買って行ってくださいましたっ!^^

いつも、ありがとうございます~っ♪^^

 

 

ってことで、、、

夜・・・。

集落の皆が集まり。。。

 

 

我らが、てっちゃんの選挙結果を、、、

呑みながら、待つという集会があり・・・。

てっちゃん、無事当選~っ♪^^

おめでとうございました~っ!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^