一昨日の三か月検診 と 株踏み埋め

こんにちはー!^^

もう、、、

こんな時間になっちゃった・・・。^^;

ってことで、一昨日は心臓病の三か月検診で宇和島病院に行き。。。

 

 

 

 

 

5日間、禁酒しまして、、、

THE 健康優良児っ♪www

次回は、7月12日・・・。

んで、その後、トムトムさんちへ行き、卵を買っていただいて。。。

いつも、ありがとうございますっ!^^

 

 

その足で、鬼北のゆきさんちへ、、、

ゆきさんは、選挙カーに2日連続で乗ったので・・・。

超、グロッキー状態でした。。。w^^;

 

 

 

 

んで、、、

卵を40個買って頂いて・・・。

いつも、ありがとうございますっ♪^^

ってことで、帰宅し。。。

 

 

夜は、塾、、、

んで、この日は終わり・・・。

昨日は、起きたら雨で、もう何もするまいっ!と思ってたら。。。

 

 

雨が止み、、、

うーん・・・。

誰かに手伝ってもらおうかと思ってたんだけど。。。

 

 

 

 

田植えが近づいている、、、

が、この株跡・・・。

マジ、邪魔。。。

 

 

うーん、、、

うーんっ・・・。

うーんっっ。。。

 

 

やるかっ!(TT)

ってことで、ひとつひとつ足で踏み潰し泥の中へねじ込んでいくこと、、、

その株6000ほど・・・。

田んぼの中を歩くのは、本当に体幹が必要となる!

めーっちゃキツイ!!

が、やりきった。。。

 

 

 

 

 

もうね、、、

ヘトヘト・・・。(pq)

久々の体力ゲージ0っ!(><)

これを見た、前田さん。。。

 

 

一言、、、

「すごっ!」とおっしゃってました・・・。w^^;

詳しくは、インスタでっ。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^