いなわら長者、、、w

おはようございますー!^^

昨日は、、、

朝、おめぐりさんからお電話があり・・・。

「いなわらを取りにきたい」とのこと。。。

 

 

 

 

 

そりゃ、どうぞどうぞ!w^^;

ってことで、、、

どうせ来るなら、こっこ遊びもしてもらおう・・・。

と、思っていたら、まさみさんが写真をとってくれて。。。

 

 

 

 

 

とてとて、、、

と、付いてくるこっこ・・・。

そうか、普段こんな風についてきてるのか。。。w^^;

 

 

個体が小さいから、、、

まとわりつかれると、踏んで怪我させることもあるので、うざったいと思うこともあるのですが・・・。

こう写ると、わかいいもんですねぇ。。。^^

 

 

んで、、、

普段は、トムトムさんのパン耳をちぎってあげてるのですが・・・。

時々。。。

 

 

 

 

 

食べれるもんなら、食べてみぃ、、、

と、空中でパン耳をみせびらかすと・・・。

こうやってジャンプして食べます。。。

これも、かわいいですねっ♪www^^;

必死!w

 

 

ってなことで、、、

エリオットくんだっけ?もお手伝いにきてて・・・。

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

一車ぶん・・・。

 

 

 

 

 

持って帰ってくれたのでした、、、

そして、私は・・・。

ASK家への発送の為。。。

 

 

 

 

 

今年初の籾摺りをして、、、

 

 

 

 

 

精米して、、、

田力の中野さんちで色選して・・・。

帰り道。。。

 

 

 

 

 

明日、14日の、、、

年度総会に配る・・・。

 

 

 

 

 

カマボコを買うお使いをして、、、

お昼・・・。

 

 

 

 

 

舞華さんで、、、

週替わりランチを楽しんでいたら・・・。

 

 

 

 

 

ココナッツでまぶした、、、

中身がサツマイモ餡のスイーツをサービスしてもらって・・・。

大満足っ♪^^

美味しゅうございましたっ。。。^^

 

 

んで、、、

この食事中に・・・。

あけみさんから、お電話があり。。。

「もうちょっと稲わらをもらっていーい?」と!

 

 

んなもん、、、

どーぞどーぞ♪^^

んで、帰宅すると・・・。

 

 

 

 

 

勝手に持って帰ってねっ♪^^

の、稲わらが、、、

 

 

 

 

 

全てなくなっていて、、、

あぁ、すっきりっ♪^^

んで、自宅に入ると・・・。

 

 

 

 

 

まさみさんのお父さんが狩ったであろう、、、

猪肉が、洗濯機の上に鎮座してましたっ♪^^

ふふふ、冬の寒い夜に、コイツで一杯やろっと・・・。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

ゆきさん・・・。

安心してくださいねっ♪^^

まだまだ稲わらはありますよっ!!!w^^;