死と再生、、、

こんにちはー!^^

3歩進んで2歩下がる、、、

すくらっぷ&びるど・・・。

人生は、思うようにはいかないものですね。。。^^;

 

 

ということで、、、

一昨日の夜・・・。

こっこたちが、寝静まっているかと思いきや大騒ぎしてまして。。。

 

 

昨日の朝、、、

謎が判明・・・。

 

 

 

 

 

卵箱へ通じる道が、、、

崩壊してた・・・。w^^;

まぁ、移住して最初に造った構造物、ガタもきますね。。。

 

 

 

 

 

ということで、、、

再生・・・。

前よりは。。。

 

 

 

 

 

上りやすくなったかなぁ、、、^^;

 

 

 

 

 

ということで、、、

こっちも・・・。

 

 

 

 

 

一旦撤退、、、

 

 

 

 

 

最近、、、

気分の浮き沈みがあるので・・・。

一旦、撤退。。。^^;

 

 

 

 

 

んで、、、

こっちは・・・。

再生。。。

というか手助け!

 

 

 

 

 

ってことで、、、

野良を終え・・・。

こっこご飯の材料の確保へお出かけ。。。

 

 

 

 

 

おおお、、、

たんまりあった・・・。^^

んで、足を伸ばして。。。

 

 

 

 

 

久々のゆきさんち、、、

水もないのに、イネが出穂していた・・・。

小さいながらも、立派に育っている。。。^^

 

 

からの~、、、

 

 

 

 

 

トムトムさんちでパンを買い、、、

パン耳を頂いて・・・。

モナさんから注文の卵を預かってもらう。。。

いつも、ありがとうございます♪^^

 

 

んで、帰宅し、、、

塾までのんびりしていたら・・・。

 

 

 

 

 

前田さんが来てくださって、、、

ここんとこブログで私の様子が落ち込んでいるようなので・・・。

と!!!

 

 

 

 

 

ハブ酒を持って来てプレゼントされちゃいましたっ♪^^

むっほー、、、

移住前の欲しかった逸品の一つ・・・。

念願のっ!^^

これ、いつ呑もうかなぁ。。。www^^;

 

 

ってか、、、

前田さんが下戸だと初めて知りました・・・。^^;

プレゼントありがとうございましたっ♪^^

ふふふふふ。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

ブログを書けてるうちは、まだ大丈夫です、、、

でも、まぁ浮いたり沈んだり・・・。

そういうときもあります。。。^^;