あけはマルシェ、、、に、むけて・・・。

おはようございますー!^^

昨日は、一日を通して6~9度だったらしい、、、

明日は、氷点下が見られるかも、らしい・・・。

はいっ、断熱部屋に籠るの決定~っ!www

でも、冬はまだまだこれからなんですよねぇ。。。(pq)

 

 

 

ってことで、、、

昨日・・・。

ドドドドドドドドドが終わって、オヤツタイムに。。。

 

 

 

 

 

貴方(薄茶の仔)の背中にパン耳あるのわかってますか???www

鳥は、目が良いとされてますが、、、

頭が悪いので・・・。

その能力を発揮できてない。。。www

 

 

ってことで、、、

寒いので、野良をする気はサラサラなく・・・。

あけはまルシェに向けて、色々調達しにいく。。。

(遊び半分ですがっ♪w)

 

 

まずは、、、

あけはまルシェでは、「卵かけご飯 と 根野菜いっぱいの豚汁」を出したいので・・・。

 

 

 

 

 

鬼北の高田商店さんへ、、、

ここのお味噌、マジ旨し・・・。

んで、鬼北まで来たので。。。

 

 

 

 

 

ゆき農園のゆきさんちへ行き、、、

豚汁に、ニンジンを入れたいなぁ~っていくと、「売れ過ぎてあまりない~」とのこと・・・。

おーまいがっ!www^^;

んで、ニンジンの葉って、こうやって食べるんだよぉ!と教えて頂きましたぁ。。。^^

 

 

んでー、、、

ここまで来たら、宇和島周遊コース・・・。

いつものとこへ。。。

 

 

 

 

 

いつもと違う定食を、、、

 

 

 

 

スズキの天婦羅定食を頂きましたっ♪^^

赤だし以外は、全部美味しいっ、、、

赤だしは・・・。

うーん。。。

 

 

ってことで、、、

いつものトムトムさんちへ行き・・・。

自分のパンとパン耳と頂き。。。

あまつさえ、トムトムさん特製の「さつまじる」も頂きましたっ♪^^

いつもありがとうございます~っ!!!^^

 

 

んで、、、

帰宅途中に・・・。

 

 

 

 

 

おめぐり山へ行くも、、、

いない・・・。

 

 

 

 

 

しーん、、、

ううう・・・。

寒い、帰ろう。。。(pq)

 

 

ってことで帰宅、、、

すると、母上からお届き物が・・・。

 

 

 

 

 

うふふふふ、、、

対マルシェの秘密兵器・・・。

あっ、鰯めんたいは私のおツマミ用ですが。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^