でっかいことは、いいこと、、、なの?w

おはようございますー!^^

えーっ、、、

昨日で、スマホ歴2日目です・・・。

でー、2日目にして、もう割ってしまいました。。。(pq)

 

 

 

 

 

本体は、大丈夫だったのですが、、、

ってか、ちょっと落としただけなのに・・・。

んでもって、これ2500円ぐらいしたのに。。。(><)

 

 

スマホ、、、

金の掛かるオモチャだなぁ・・・。(TT)

ってことで。。。

 

 

昨日、やったことは、、、

マコモダケの葉の乾燥が終わったみたいなので・・・。

発送業務をしようかと。。。

 

 

 

 

 

ゆきさんに、、、

写真が全部横だと言われたので・・・。

縦のヤツを使ってみた。。。w

 

 

んで、、、

このマコモダケの葉・・・。

この時点で2mは優に超す。。。

 

 

で、、、

とりま、プチプチで巻き巻きして送ってください!と言われてるので・・・。

やってみた。。。w

 

 

 

 

 

、、、

・・・。

むりっ。。。(pq)

 

 

巻けない、、、

うーん・・・。

どうすんべ。。。(TT)

 

 

とりま、、、

縛るか・・・。w

 

 

 

 

で、、、

巻くか・・・。

 

 

 

 

 

でー、、、

運ぶか・・・。

 

 

 

 

 

、、、

・・・。

ウチのラクティスは、積載量が多いのがウリ。。。

 

 

 

 

 

バックミラーが見えないけど、、、

とりま、積めた・・・。

んで、クロネコさん指定でしたので行ってみた。。。

 

 

 

 

 

持ち込んでいる最中に、、、

断られた・・・。w

縦横高さが2m超えたらダメらしい。。。(TT)

 

 

 

おまけに、、、

もしも受けてくれるなら佐川さんだと教えてもらった・・・。

行ってみた。。。

 

 

 

 

 

が、、、

佐川さんでも・・・。

縦横高さが260cmまでだった。。。

 

 

マコモダケの葉の巻物は、、、

優に300cmを超えていた・・・。

オマケに、東京までの配送料が9420円と言われた。。。

 

 

マコモダケの葉、一束が¥1000、、、

9束送るのだけど・・・。

配送料のが、高いぢゃーん。。。

 

 

ということで、、、

買って頂くMSさんに、ご相談のお電話をかける・・・。

「切って段ボールで送ってください!」という話となった。。。

 

 

 

 

 

とりま、、、

コメリで、マックスの大きさの段ボールを買った・・・。

でー、家に帰り、12畳の客間に運ぶ。。。

 

 

 

 

 

う゛、、、

改めて、でけぇ・・・。

でも、まっ、切るか。。。

 

 

 

 

 

最大の段ボールなのに、、、

これ、いける???(TT)

あっ・・・。

そうだ、ウチにはマジもんの漬物石があるんだった。。。

 

 

 

 

 

と、、、

切っては詰め・・・。

詰めては、乗せ!を繰り返す。。。

 

 

 

 

 

ここで、、、

段ボールが満杯になってしまった・・・。

奥に見える葉先と。。。

 

 

 

 

 

葉先の、ちょい下部分が入らない、、、

どーしましょっ・・・。(pq)

MSさんっ!2便で送っても良かですか?(TT)

ってか、がんばって無理くり詰め込めるか。。。

 

 

つか、、、

マコモダケ・・・。

大きすぎるのよ~っ!!!(><)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^;