やってもぉた、、、(pq)

こんにちはー!^^

いま、、、

やっと動けました・・・。

いや、朝のお米のお布団剥ぎと、こっこ解放だけはやってましたが。。。

 

 

その後、、、

ダウン・・・。

んで、いま、やっとブログが書けるまで回復。。。

 

 

ってことで、、、

昨日は、怒涛でした・・・。

つまり、今日のブログは長編になります。。。w

 

 

で、、、

まず最初は・・・。

種蒔きDAY10。。。

 

 

 

 

 

まずは、、、

DAY7の新聞紙というオムツを剥ぎます・・・。

 

 

 

 

 

あれれ???

芽が一つも出てない、、、(TT)

夜にビニールをかけてあげてないからか・・・。(pq)

今夜から、かけてあげよう。。。

 

 

ってことで、、、

 

 

 

 

 

この状態から、スタート、、、

んでもって、昨日から新兵器投入・・・。

 

 

 

 

 

うむっ、、、

なかなか善きっ♪^^

なんだけど・・・。

疲れが溜まってきてるので、ペースが遅い。。。

 

 

んでもって、、、

実際に使うと・・・。

色々とみえてくる。。。

ので、改良っ♪^^

 

 

 

 

 

おぉっ、、、

めっちゃ良いではないかっ♪^^

オレ、すごいっ・・・。

すごいオレっ。。。www

 

 

 

 

 

ほぼほぼ、ど真ん中に種が置けるっ、、、

すごいぜ、新兵器っ♪^^

ってことで・・・。

疲れすぎて、ハイになっていたのです、このぐらいから。。。(pq)

そして、結果、灰になるっ!(><)

 

 

で、まぁ、、、

とりあえず・・・。

種まきは終わったのですが。。。

 

 

 

 

 

このぐらいから、、、

頭がおかしくなってきて・・・。w

 

 

 

 

 

ここの隔壁畔、、、

完成させないとなぁ・・・。

と、バカなことを考え始める。。。

 

 

んで、、、

それには・・・。

まず、邪魔な草をどけないとなぁ、と。。。

 

 

 

 

で、その前に、、、

よしゃぁ、いいのに・・・。

その先の田んぼに目が行き。。。

 

 

 

 

 

全ての切り株を、、、

踏みつぶして、地中に埋めたつもりが・・・。

大株すぎたのか、まだダメなところがあり。。。

 

 

やるなりよぉ~っ♪

と、とち狂い始める、、、

田んぼの中を歩くのは、激しくキツイのに・・・。

やっちまった。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

返す刀で・・・。

草刈りっ。。。

 

 

 

 

 

もう、、、

誰か・・・。

止めて~っ。。。(TT)

でも、この時の私はリンダ状態、絶賛炸裂なうであったっ!(><)

 

 

 

 

 

ってことで、、、

次は、土方が始まって・・・。

土を掘り上げるとか、めっちゃキツイのに。。。

バカっ、オレのバカ~っ!(pq)

 

 

 

 

でー、、、

4mほどやって・・・。

やっと気が付いた。。。

いや、我に返ったわけではなく!(pq)

 

 

 

 

 

このまま手前をやると、、、

溜っている水が、流れ出す・・・。

ただでさえ重い土が、水を含むと更に重くなる。。。

こっちは、すとーっぷ!w

 

 

 

 

 

ってことで、、、

逆からやり始める・・・。

 

 

 

 

 

でー、、、

もう、たいがい疲れて果てていたんですが・・・。

まだ、やる気でいたのです。。。

ヤツを見るまでは!w

 

 

 

 

 

温室の前を、、、

脱走こっこが横切るのが見え・・・。

追うっ。。。

 

 

 

 

 

逃走する、こっこ、、、

んで、ついにその時がきたっ♪w

この、こっこ・・・。

 

 

 

 

 

塀に飛び乗り、、、

な、なんと・・・。

 

 

 

 

 

い、、、

いくのか?

 

 

 

 

い、いった~っ!(@@;

 

 

 

 

 

そして、、、

平然・・・。

つか。。。

 

 

脱走こっこが、、、

初めて、自らの力で帰還した瞬間だったという・・・。

よしよし、自力で帰れるなら文句はないっ♪www

今後も、そうしたまえ。。。

 

 

ってことで、、、

ここで、やっと私も我に返り・・・。

死ぬほど疲れていることに気がつき。。。

 

 

日が変わった、、、

さっきまでダウンしてたわけです・・・。

キツイ野良仕事は3日までっ!

という田舎の鉄則を忘れていたという。。。(pq)

 

 

今日は、もう、、、

なーんもしなーい・・・。

このまま体力の回復を待ちつつ。。。

マンガでも読んでま~すっ♪www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^