おくればせながら、、、

おはようございますー!^^

田舎に住んでいると、、、

時々、思いもよらぬことが起きます・・・。

それは、何か。。。

今日のおまけ!でお知らせしますっ♪^^

 

 

ところで、、、

わたくし52歳、おっさん・・・。

おくればせながら。。。

 

 

 

 

 

高校生の塾生OJくんに、、、

「YAMADA電気なら、なんでもありますよ!」と教えられ・・・。

老いては、子に従えとありますし。。。w

何かを買いっ♪^^

 

 

昨日は、水曜日だったので、、、

野良仕事は、がんばってないけど・・・。w

その足で。。。

 

 

 

 

 

シューイチらんち~っ♪^^

昨日は、白まーぼーっ!^^

めっちゃ美味しいのです、、、

いつも、美味しい料理をごちそうさまですっ・・・。

ってことで、帰宅し。。。

 

 

気合を入れ、、、

YAMADAで買った・・・。

 

 

 

 

 

ガラスを取り出す、、、

んで、ぷるぷるする手で・・・。

貼り。。。

 

 

 

 

 

あっ、、、

ガラケーと違って、充電器がないんだ!と・・・。

また、YAMADAへ走り。。。

 

 

 

 

 

またまた、、、

ぷるぷるする手で・・・。

 

 

 

 

 

なんか知らんけど、、、

やれ!と書いてあることをして・・・。w

 

 

 

 

 

起動、、、

んで、MNPだか、NMPだかをやって・・・。

 

 

 

 

 

やっと、、、

スマホでぶー!となりました・・・。

が。。。

 

 

もー、わからんことだらけ、、、(pq)

あっ、でも連絡先の移植はできましたっ♪^^

でー・・・。

ここまでの写真は、ガラケー!www

ここからはスマホです。。。

 

 

でー、、、

野良仕事はしてないけど、平日の塾は毎日やってまして・・・。

立場逆転で、生徒にスマホを色々教えてもらい。。。

 

 

塾が終わり、、、

ばんしゃくたいむっ♪^^

博多の北海道の店で・・・。

買った。。。

 

 

 

 

 

ぞーすいの素、、、

 

 

 

 

 

めちゃ美味しかったっ♪^^

もっと買っておけばよかった、、、w^^;

ってか・・・。

スマホの写真。。。

汚いコンロが良く見えまつね!(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

今朝、、、

卵の直売所の幟をたてに行ったら・・・。

ばさばさと音がする。。。

はて?

 

 

 

 

 

はいっ???

 

 

 

 

 

か、、、

かも・・・。www

なにしとんねん???w^^;

ザリガニを捕まえるための地獄にカモが。。。www