ぬぼ~、、、

こんにちはー!^^

昨日のブログから、、、

一転して・・・。

ヌボっとしてます。。。

 

 

 

 

 

第二通年湛水、、、

うーん・・・。

レンコン掘る?w

ってか、草刈りしないといけない??

って、手前のイネ。。。

 

 

 

 

 

穂がつまってる、、、

二期作、イケる?

ってか、水ぬけてる・・・。

 

 

 

 

 

それに対して、、、

第一通年湛水・・・。

脱穀は来週以降だなぁ。。。

 

 

って、、、

ん???

 

 

 

 

 

こっちの穂は、、、

全部喰われてる・・・。

何故???

 

 

などと、、、

とりとめのないことを・・・。

野良仕事しないといけないのに。。。

 

 

第三通年湛水を作る仕事、、、

離れの下を草刈しなくていいようにビニールマルチしないと・・・。

それより、脱穀するために畔をコンパネで覆っているけどビス止めしてない。。。

 

 

そろそろマコモダケの葉を東京に送らないと、、、

ってか、落花生の収穫とニンニクの種付け・・・。

柿もとったほうがいいし、柚子もとったほうがいい。。。

 

 

あっ、、、

脱穀機のオイル交換しないと・・・。

あと、こっこの水も足らなくなってきそう。。。

 

 

つか、、、

スマホを開通させないとなぁ・・・。

ってか、おふくろに感謝の卵を送らないと。。。

 

 

ということで、、、

とりま、それだけやりましたっ♪www

 

 

 

 

 

そして、、、

忘れ物を送ってね!と言われていたことを・・・。

忘れてました。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^;