けっきょく、のんぢゃった、、、^^;

こんにちはー!^^

今日から、平日、、、

つまり、昼から夜まで塾・・・。

早く「無」にならないと。。。www

 

 

ってことで、、、

昨日は・・・。

こっこ解放。。。

 

 

 

 

 

あわれなカボチャ、、、

葉まで全部こっこに食べられ・・・。w^^;

でも、花は食べないらしい。。。

 

 

からの~、、、

カラマンシー・・・。

 

 

 

 

 

実をつけていた株ではない2株、、、

新芽を伸ばしていた・・・。

つまり、これが「実は、早くとらないと身体が大きくならない」ってヤツなんですねぇ。。。

百聞は一見に如かずっ♪^^

 

 

んでー、、、

午後、宇和島のモナさんが卵をショッパーズまで買いに来てくださって・・・。

あまつさえ大阪のご友人まで、ご一緒に卵を買ってくださいましたっ♪^^

ありがとうございました!^^

というぐらいで、仕事は終わり。。。

 

 

こっこを早めに仕舞って、、、

早めの「水番」をやって・・・。

呑むかっ。。。^^;

 

 

ということで、、、

今朝も、水番・・・。

朝から水路をチェック。。。

 

 

それが終わったので、、、

ちょいと見に行ってみた・・・。

2畝の小豆。。。

 

 

 

 

 

うんっ、、、

すっごくいいっ♪^^

このまま収穫までいけるかな~?^^

あっ、曲がってるところは・・・。

己生えの里芋が居るのです。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^