あったり、、、 なかったり・・・。

おはようございますー!^^

さて、昨日は、、、

引き続き、捜査・・・。

 

 

 

 

 

図書館、、、

お休み・・・。

いきなり、ずっこける。。。w

 

 

 

 

 

んで、こっこご飯を、、、

そろそろ作らなきゃ・・・。

ってことで、鬼北に来るとヌカがあった。。。^^

 

 

んで、、、

祝日ということもあり、ダメ元だったが・・・。

 

 

 

 

 

高田商店さん、、、

開いてたっ♪^^

らっき~・・・。^^

味噌GETっ!^^

ここのお味噌は、めちゃ良いのです。。。

 

 

んで、、、

ちょっと足を伸ばし・・・。

ゆきさんちへ。。。

 

 

 

 

 

いた、、、

最近、こっこが卵をあまり産まないので手土産なしだったのですが・・・。(TT)

ごめんねぇ。。。(TT)

 

 

 

 

 

自然農野菜を、いっぱいもらう、、、

ゆきさん、ありがとうっ♪^^

んで・・・。

 

 

 

 

 

辛味大根の秘密を教えてもらう、、、

葉が、リアス式海岸みたいになっているのが辛味大根・・・。

知らなかったっ♪^^

いくつになっても、初めて知ることは嬉しい。。。^^

 

 

んで、、、

下って、宇和島へ・・・。

 

 

 

 

 

ここっきゃないでしょっ♪^^

んで、入店、、、

 

 

 

 

 

うおっ、、、

大大大好物の白子があるっ♪^^

今年一の、テンション爆上がりっ!!!!!^^

んで、注文すると・・・。

たった今、丁度なくなりました。。。と!ORZ

 

 

 

マジかっ、、、

ぐぬぬぬぬ・・・・。

江戸の敵を、長崎でも打ち取れぬとは。。。(pq)

 

 

まっ、、、

でも、マイタケも美味しいし・・・。

と、気を取り直す。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

お腹もくちくなくなったので・・・。

トムトムさんに教えてもらった本屋へ。。。

 

 

 

 

 

鎌田さんの本、、、

にゃい・・・。

捜査、難航。。。(pq)

 

 

んでー、、、

トムトムさんは、辛味大根が好きとのことで・・・。

ゆきさんからのお使いも兼ねて。。。

 

 

 

 

 

トムトムさんへ、、、

新年のご挨拶・・・。

今年も、宜しくおなしゃすっ。。。^^;

 

 

でー、、、

帰宅し・・・。

ゆきさんの野菜の葉を持って行くと。。。

 

 

 

 

匂いを嗅ぎつけたか、、、

 

 

 

 

 

ラニアこっこが、、、

 

 

 

 

 

我先にと、、、

ダッシュしてきた・・・。www^^;

とても、かわいいのであった。。。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

 

 

 

ゆきさんには、、、

じゃがいもまで頂いていたのでした・・・。^^

いつも、ありがとうございますっ♪^^