探し物、、、

こんにちはー!^^

昨日も、塾以外はまったりでして、、、

ま、とりあえず・・・。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

から、大洲に飛びまして・・・。

捜索開始。。。

 

 

 

 

 

とりま、、、

生徒に教わった大洲で一番大きい書店・・・。

藤田さんの本は2冊ありましたが、探しているのとは違う。。。

 

 

 

 

 

も一つ、本屋がありましたが、、、

こちらには4冊該当するも、違う・・・。

でー、大洲にきたらRoysさんか。。。

 

 

 

 

 

こちらか、、、

ここは、「粉落とし」があるのと・・・。

その麺が、博多っこ好み。。。^^

 

 

 

 

 

あと、、、

キクラゲが大好きっ♪^^

実は、替え玉もしちゃった・・・。w^^;

んでー、宇和に戻り。。。

 

 

 

 

 

図書館で、、、

予約本を3冊・・・。

これらも違った。。。

 

 

が、、、

「それでも、幸せになれる」という本の中に・・・。

アリとキリギリスのキーワードの入った文があった。。。

犯人は、近いっ♪www

 

 

帰宅し、、、

ググると・・・。

かなり絞り込まれてきた。。。

 

 

 

 

 

100冊以上の本のなかで、、、

多分、この2冊のどちらかが該当図書・・・。

ってか、もう10冊以上も鎌田さんの本を読んで。。。

飽きてきたっ!www^^;

いいかげん該当図書に当たりますようにっ♪w

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

あっ、、、

あと、昨日はいいこともありましたっ♪^^

大阪で農をされてる塩崎さんから・・・。

伝統野菜の種が送られてきましたっ!!!^^

ありがとうございますっ!!!^^

 

 

 

 

 

難しいとされる伝統野菜にトライしてみまーすっ♪^^