マジまるしぇ、、、試作っ・・・

こんにちはー!^^

今日は、会計のお仕事、、、

朝10時からでした・・・。(TT)

寒いっ!うっすら凍ってました、色々!!(pq)

 

 

んで、、、

昨日は・・・。

まず。。。

 

 

 

 

 

より、野性味あふれる、こっこ農園から、、、

草だかなんだか分かんない状態の中から・・・。

 

 

 

 

野良大根と、、、

野良ゴボーをGETし・・・。

訪問の約束の時間が来たので。。。

 

 

 

 

 

卵のお客様のIさんが、、、

烏骨鶏を飼っているSさんを連れてきてくださって・・・。

しばし、自然養鶏についてレクチャー、、、

 

 

んで、帰られたあと、、、

こっこのご飯作り・・・。

 

 

 

 

 

中央のキングタライ×11、、、

右腕、死んだ・・・。(TT)

んで、遅いお昼を。。。

 

 

 

 

 

町中華の「舞華」さんにて、、、

ここは、定番よりも定食を焼きめしにするのが私の好みです・・・。

あくまで焼き飯!チャーハンではない!!

これが、おススメっ♪^^

んでー。。。

 

 

 

 

 

んで、帰りに遊牧の里へ寄り、、、

 

 

 

 

 

豚バラを購入、、、

んで、帰宅し・・・。

野菜を洗う。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

トムトムさんのアドバイス通りに・・・。

 

 

 

 

 

白ネギと、、、

 

 

 

 

 

揚げ豆腐も手に入れ、、、

根野菜たっぷりの豚汁作り・・・。

スタートっ♪

 

 

 

 

 

とにかく、、、

野菜を刻む・・・。

ぶちこむ。。。

 

 

 

 

んで、、、

これまたトムトムさんのご教授通りに・・・。

胡麻油で炒め、野菜に火が通ったら、豚バラを入れ炒め。。。

 

 

 

 

 

あとは、、、

コトコト煮る・・・。

その間ヒマなので。。。

 

 

 

 

ゆきさんに、絶対やって!と言われた、、、

ニンジンの葉のかき揚げを・・・。

 

 

 

 

作ってみた、、、

まっ、片栗粉しかなかったので・・・。

そこは、まぁ。。。^^;

 

でも、、、

油に・・・。

ラードを使うことを思いつく。。。

 

 

 

 

ここで、、、

そおだ・・・。

豚汁も、最初の炒め油をラードにしたらもっといいかも!と、思いつく。。。

んで、カラッと揚がりっ♪^^

 

 

 

 

 

おツマミとなる、、、

んで、豚汁は・・・。

 

 

 

 

 

くぅぅぅ、、、

これヤバい!マジ旨!!マジ感動!!!

問題は、これをいくらで売るか・・・。w^^;

一杯250円は高いか???

とりあえず、根野菜(里芋・レンコン・ゴボー・大根・バターナッツかぼちゃ・にんじん・白ネギ)いっぱいの豚汁の試作は完成しました。。。^^

全ての野菜が、無農薬・無肥料ですっ♪^^

 

 

食べてみたい~って方は、いま来てくれましたらお裾分けします、、、

12月11日(日)ショッパーズ宇和店で10~14時来て頂いても食べれます・・・。

これと、無農薬・無肥料のお米と自然養鶏の卵の卵かけご飯も売り出す予定です。。。

あと、豚汁に使う野菜そのものも売り出しますっ♪^^

お暇なら来てくださいねっ!!!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^