いてもたっても、、、w

おはようございますー!^^

昨日は、、、

なにはともあれ・・・。w

 

 

 

 

 

江戸の敵を討ちに、、、

出掛けたのでした・・・。www

 

 

 

 

 

いつものセットに、、、

 

 

 

 

 

夢にこそ出ませんでしたが、、、

待望の・・・。

しーーーらーーーこーーーっ♪^^

タラの白子は冬にしか食べられませんっ!

正月と、昨日と、今日の分と思って3個頼もうかと思いましたが、思いとどまりました。。。w^^;

 

 

ってことで、、、

想いを遂げ・・・。

外に出ると。。。

 

 

 

 

 

商店街の中に、、、

プチまるしぇっぽいのがあって・・・。

その中に。。。

 

 

 

 

 

これは、いいなぁ~、、、^^

と、思うのがありましたっ・・・。^^

 

 

んで、、、

宇和に戻り・・・。

図書館へ。。。

 

 

 

 

 

かなり、かすった、、、

コレかとも思ったんだけどなぁ・・・。^^;

ということで、捜査続行。。。

 

 

んで、、、

家に帰ると・・・。

 

 

 

 

 

日向ぼっこが気持ちよさそう、、、^^

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^