ごほうび は くるちい w

おはようございますー!^^

やっと起きました、、、

朝10:09・・・。

だって寒いんだもん。。。

 

 

ってことで、、、

昨日は、雨・・・。

つまり野良仕事は休み。。。

ならばっ!

 

 

 

 

 

進路を北に定め、、、

遠征っ・・・。

 

 

 

 

 

到着っ、、、

いざ入店・・・。

ってか、今治って月曜日が休みの店が多いので、消去法でここに。。。

 

 

 

 

 

あれっ、、、

到着は12時20分なのに・・・。

店に私ひとり。。。

不安!www

 

 

 

 

 

でも、まぁ、、、

色紙も多いし・・・。

ってことで名物を注文。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

これが美味しかった・・・。

チャーシューの味付が絶妙。。。

まんぷく~っ♪^^

んで!

 

 

 

 

 

帰り道に、、、

ちょっと寄り道・・・。

中に、アレがあるというので。。。

 

 

 

 

 

こどもたちに教えてもらった、かるでぃ~、、、

の・・・。

 

 

 

 

 

ピスタチオスプレッド、、、

家事ヤロウで見て食べてみたかった・・・。

が、これは独り占めできる量ではない。。。w^^;

 

 

 

 

 

でも、、、

こっちは・・・。

出来る。。。大人なら出来る。。。www

 

 

 

 

 

ふふふ、、、

独り占め・・・。

大人買い~♪w^^;

んで、迷ったのだけれども。。。

 

 

 

 

 

春先だったか、、、

ローソンと組んで売っていたチルドらーめんが美味しくて・・・。

ホンモノは、どんなんだ?と。。。

 

 

 

 

 

やっちまった、、、

お腹が、くるちい・・・。(TT)

でも、ローソンのが秀逸だったことが判明。。。

味は、ほぼほぼ一緒♪^^

すごいなぁ、ローソン!^^;

 

 

ってことで、、、

帰宅し・・・。

ウマにぶら下げるニンジンとして。。。

 

 

 

 

 

塾の本棚に並べておきましたっ!www

 

 

 

 

 

不規則動詞70個のテストに5回合格したら食べられます、、、

中二の女の子たちが大好きなピスタチオスプレッド・・・。

生徒たちよ!がんばれ~っ!!www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^