自然は、時々敵となる、、、(号泣)

おはようございますー!^^

ここのところ、、、

牧場に勤務のNさんに・・・。

めっさ写真を撮られてます。。。w^^;

 

 

ってことで、、、

昨日の・・・。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

&むしゃむしゃ・・・。

 

 

 

 

 

んでー、、、

ふじかわ邸を見たいというNさんと10時に待ち合わせで・・・。

それまで、ちょっと時間があったので。。。

 

 

 

 

 

中村さんちの隣の三角地、、、

の、草を刈り・・・。

ほっぽってたビニールを。。。

 

 

 

 

 

引っ張り出し、、、

三角地を埋め・・・。

 

 

 

 

 

たぐらいで、Nさんが来たので、、、

では、お出かけしますか・・・。^^;

 

 

 

 

 

って、出かけると、、、

ふじかわ邸には誰もいなくて・・・。

うーん、ではでは。。。

 

 

 

 

 

と、、、

ベンちゃんが建築中の道場へ・・・。

ここでも、おめぐりさんたちは居なくて。。。

 

 

 

 

 

電話で、許可を取って、、、

上まで勝手に登って・・・。w^^;

とりあえず、今日はここまでとお開きにして。。。^^;

 

 

 

 

 

 

ビニールの移動の続きを、、、

 

 

 

 

 

2つ目を、ご先祖様への道に広げ、、、

んで・・・。

3つ目は。。。

 

 

 

 

 

重すぎたので、、、

石垣の脇へ・・・。^^;

んで、やっと。。。

 

 

 

 

 

本宅の前の草刈りが出来る、、、

 

 

 

 

 

でー、、、

ざっと刈り・・・。

ここからが本題。。。

 

 

 

 

 

今日が雨予報だったので、、、

埋めなきゃっ・・・。

 

 

 

 

 

ってことで、、、

ニンニクを埋めた・・・。

あとは、知らんっ。。。

 

 

でー、、、

ここからが本当の本題・・・。

幟を仕舞に行くときに、やっと気が付いた。。。

 

 

 

 

 

異変に、、、

これを読まれてる方で気付いた方はいますか???

ここ、元々黄色くて・・・。

二期作大成功と思ってたとこ。。。

 

 

今朝、、、

幟のある列から写真を撮ってみた・・・。

 

 

 

 

 

実ってる、、、

北に向かう・・・。

 

 

 

 

 

あれっ???

実りが少なくなってる・・・。

 

 

 

 

 

ありり、、、

ただの草状態・・・。

良く見ると。。。

 

 

 

 

 

めっさ喰われてんぢゃんよーーーーーーーーーっ!

これは、スズメの比ではない食べ方、、、

ってことは・・・。

数日前、かわいいなぁって思ってたアイツか。。。

 

 

カルガモっ!

皆に可愛がられてるカルガモっ!!

・・・。

私には敵だっ!!!

マジ殺すっ!!!!(ーー#

んで、喰ってやるっ!!!!!

という風に、時に自然は敵となるのです。。。(><)

ちなみに、猟銃免許を持ってる私はカルガモの殺しのライセンスもあるのです♪

でも、まぁ、、、

許してやるか・・・。

私のお米が、すごく美味しいってことなんだろうから。。。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^