ついつい、、、(TT)

おはようございます!^^

今日は午後から雨予定、、、暖かいです♪12度!^^

 

 

さて、、、草防除に、ビニールシートではダメだと悟り・・・。

敷地にあるブルーシートの数々を除こうかと思い・・・。

 

 

まずは、離れの下の土地の、更に下の元外風呂の建物の裏・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213102133j:plain

 

 

 

から始めようと思い立ち、、、

表から進むと・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213102206j:plain

 

 

 

赤土を40tほど放置してる、離れを貸してる子の駐車場にしてるトコ・・・。

草、ぼーぼー、、、

 

 

でー、、、つい・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213102314j:plain

 

 

 

セイタカを抜いてしまい、、、

あら、地下茎で繋がって次世代の準備も始めてるのね・・・。

 

 

うーん・・・、草は、弱いうちに叩くべき、、、

だし~・・・、トゲトゲのも見つけてしまい、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213102445j:plain

 

 

 

なんとなく抜き始めると、、、止まらなくなってしまい・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213102553j:plain

 

 

 

大物にも手を出してしまう始末・・・。(TT)

んでもって、別のトゲトゲも見つけてしまうし、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213102637j:plain

 

 

 

とか、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213102708j:plain

 

 

とか、、、

って、全然名前知らない~!w^^;

 

 

挙句の果てに、、、

トゲトゲの・・・、らすぼす!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213102754j:plain

 

 

 

コイツがめっちゃ痛いのっ!!!(><)

でもって、もうコイツは草ぢゃねーし!!!(TT)

なんなのーーーっ!!!手袋余裕で貫通して痛いしっ!!!(pq)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213102928j:plain

 

 

 

でー、、、2株あったんですが、、、

ひとつは、こんな感じで抜き、、、もうひとつは・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213103025j:plain

 

 

 

岩の間で、がんばっちゃってるし、、、

このヤローって私もがんばって・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213103110j:plain

 

 

 

やっと建物の入り口に来たっていう、、、(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213103154j:plain

 

 

 

ここも片付けないとなぁ、、、(pq)

って、終わってみると体力ゲージ0・・・。

もう無理でつ・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213103309j:plain

 

 

 

でもって、アレ??あまり変わり映えしない???w^^;

でも、マジ疲れ果て、、、

 

 

こっこに癒しを求めに行きました土佐、、、w^^;

でーですねー、、、最近、ひざの上に乗せるコツを覚えました。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213103443j:plain

 

 

 

捕まえられるのをすっごいイヤがるのですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213103515j:plain

 

 

 

足を、こんな風にすると動かなくなります。www^^;

ついでに前バージョンも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213103609j:plain

 

 

 

ジッとしてますが、、、

何を考えているのでしょうか???www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210213103653j:plain

 

 

梅が一分咲きぐらいでしょうか???

この梅、切ってしまう予定だったのに間に合いませんでした。www

この梅の切り花が欲しい方は言ってくださいねー♪^^

来年にはなくなる予定ですので、枝、切り放題です!www^^;