はたけ~♪

おはようございます!^^

やっと、やりたいことができるー!!^^

 

 

先月の14日、倒れた日・・・。

やろうとしてたことは草刈っ!!!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201022080929j:plain

 

 

やっと出来ます~!w^^;

いまや、私の畑は草原に戻ってます。www

 

 

大根とか、レタスとか、色々な種蒔きたい~!^^

のに、、、雑草で畝という畝が飲み込まれてます。www

 

 

でもー、、、畑の前に・・・。

直売所の前の草刈りから!!!^^;

 

 

先日、卵を買いに来てくれていた方が駐車スペースがなくて困っていたみたいなので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201022081114j:plain

 

 

 

草刈りして、庭に車を置けるようにしましたーっ!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201022081155j:plain

 

 

買いにこられたら、ここに車をぶっこんでくださいませn♪w^^;

でー、、、畑っ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201022081401j:plain



 

 

畑???www^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201022081436j:plain

 

 

 

はーたーけーっ!!!www

畑???

 

 

f:id:himitunokobeya:20201022081551j:plain

 

 

 

はたけなのっ!!!w^^;

って、雑草が地下茎系のやつなので、草刈り機で根ごと表土を切ってます!

 

 

これが、大変大変っ!(TT)

石かんぢゃって、すぐ切れなくなるし・・・。(pq)

 

 

体力を、すぐもってかれて・・・。

途中、眩暈が!w^^;

 

 

もう、この日はおーわーりーっ!!!^^;

無理しない、無理しなーい!!!^^

 

 

さて、、、こっこで遊ぶかっ!www^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201022081925j:plain

 

 

 

ほーらっ、、、ビタミンだぞーっ!!!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201022082000j:plain

 

 

 

あっというまに喰い尽くす・・・。w^^;

みなに、かわいいかわいい言われてるこっこですが、、、獰猛なのでつ♪www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^