死と再生!

こんにちは!^^

自然農をしてると色々面白いです♪^^

 

 

まずは、、、西の、まっかが死にました!(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20200912103928j:plain

 

 

 

なにかの獣に喰われたー!(TT)

甘い匂いがしてます・・・。(pq)

 

 

喰われるぐらいだったら、収穫しとくんだったー!(><)

でー、、、丁寧な草刈りしてると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200912104044j:plain

 

 

 

ん?おまえは、なにやつ???w^^;

なんか、雑草ではないような・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200912104119j:plain

 

 

 

おおおーっ!^^

間違えて切っちゃったロロン!!

 

 

子孫が生まれてきたかーっ!^^

ではでは、丁寧に♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200912104211j:plain

 

 

 

ロロンF2!

ってか、、、これから冬になるのに間に合うの???^^;

生えて来ちゃって大丈夫???w^^;

 

 

でー、、、あっ!!!

ってことはー!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200912104316j:plain

 

 

 

まっか、植えちゃえーっ!^^

ってか、これで植えたことにするっていう・・・。w^^;

 

 

でもって、芋づる!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200912104403j:plain

 

 

 

根付いたーっ!^^

ってか、こっちも、、、本来は5月ぐらいに植え付けて今月収穫すべきもの!

 

 

でも、、、去年の12月のスイカの甘かったこと!!!

旬は大事なのでしょうが、植物は自分らで、死や再生を決めているようです♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200912104549j:plain

 

 

 

はさかけの準備と、、、稲刈り用の舟を作んなきゃ~♪^^

稲刈りは、1,2週間後かなぁー!^^