仕込み、、、

おはようございますー!^^

今日は、ちょっと、、、

がんばろうかなぁ・・・。w^^;

 

 

ということで、、、

昨日・・・。

大洲に行きまして。。。

 

 

 

 

 

里芋・生姜の、、、

生姜を買おうかと・・・。

苗のところを見に行くと。。。

 

 

 

 

 

ほうほう、、、

モミガラは、こんな値段・・・。

ってか、上がってない?

と、思ったら。。。

 

 

 

 

 

うむ~っ、、、

なんでも値上がりの時代なのね・・・。^^;

んで、お目当てのショウガ。。。

銘柄品が、にゃい!(pq)

ならばっ!!

 

 

 

 

 

向かいの、オズグリーンへ、、、

あるある!^^

んで、お多福生姜を6000円分(4kg)GETして・・・。

ついでに、アスパラと、まっか(金太郎)もGET。。。

 

 

 

 

 

で、お会計をすると、、、

なんか福引やってて・・・。

 

 

 

 

 

300円分当たったので、、、

パプリカも3つGET・・・。^^;

んで、大洲に来たら。。。

 

 

 

 

 

大郷さん、、、

博多ラーメンが恋しくなったら、ココ!^^

粉落とし!も、あるのです・・・。

キクラゲ多めと頼めるのも嬉しいっ♪^^

ってことで、帰宅。。。

 

 

 

 

 

ばーちゃん桜が、、、

満開でしたっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^