後悔先に立たず、、、

こんにちはー!^^

今日は、、、

ってか、今は晴れてます・・・。

ちょいと、がんばろうかなぁ。。。^^;

 

 

ってことで、、、

昨日は、大雨・・・。

何もしないつもりだったのに。。。

 

 

 

 

 

こっこを解放して、、、

ちょっと第三通年湛水を見に行くと・・・。

絶賛、決壊中。。。

 

 

これを放置するのは、激しく不味いことになる、、、

と、去年学んだので・・・。

大雨の中、修復。。。

 

 

 

 

 

なんとか、、、

事なきを得たが・・・。

この前の日の晴れているときにやるべきだった。。。(TT)

 

 

でー、、、

寝巻のままやったので・・・。

も、着替えなきゃ!!ぐらいずぶ濡れ。。。(pq)

 

 

 

 

 

でー、、、

昨日は、水曜日・・・。

ってことで。。。

 

 

 

 

 

雨が小降りになったし、、、

舞華さんへ・・・。

 

 

 

 

 

レンコン1kgと、、、

新鮮卵10個も買って頂いて・・・。

いつもの、美味しいランチを!

ありがとうございますっ♪^^

ってことで、このあとは。。。

 

 

お出かけするつもりだったのですが、、、

一昨日のダメージからか・・・。

春だからか。。。

帰って、寝たいと思い、寝てると。。。

いつまでも寝ていられたという!^^;

 

 

ってことで、、、

塾まで寝て、6時前に起き・・・。

昨日は、8時までだったのですが。。。

 

 

塾中に、アルマン君からお電話、、、

「イッショーニ、ノマナーイカ?」と・・・。

昨日は、研修生たちで集まって花見をしたいたらしく。。。

 

 

気分が良くなって、私に電話してきてくれたらしい、、、

ってことで、塾が終わった8時頃・・・。

ウチの離れに、ちょっと出向くと。。。

 

 

 

 

 

楽し気な声がする、、、^^;

んで、ちょいと顔を出すと・・・。

 

 

 

 

「イヌキサーン、イッショニノミマショー」とアルマン君は出来上がっていた、、、^^;

とりま、良い日本酒を一本持って行って・・・。

30分ぐらい談笑して、帰っていきました。。。^^;

 

 

フィリピンからの研修生だけで、、、

多分、15人程度でしたが・・・。

雰囲気を壊さないように、ホントにちょっとだけのお邪魔でした。。。^^;

 

 

が、、、

一軒家を借りて、結構好きに使わせてもらっていると、感謝され・・・。

周りの、研修生も羨ましそうだったので、私も少し嬉しくなりましたっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^