あけはまルシェ えぴろーぐ

こんばんはー!^^

疲れが、すぐに取れない51歳、、、

今週は、ゆっくりします・・・。

んで、昨日も。。。

 

 

 

直売所を開ける時間も少し遅れて、、、

でも、起きたら夜に雨が降っていたみたいで・・・。

持って帰って、積み下ろすのが精いっぱいだった机と椅子と、里芋生姜が。。。

 

 

 

 

雨でびっしょり、、、(TT)

おまけに、生姜とか里芋を入れてた発泡スチロールも放置してたので・・・。

もしかしたら死んだ???(pq)

発泡スチロールの上の水は凍っていた。。。

 

 

んでー、、、

少しだけ片付けていたのですが・・・。

先日、ロイズさんに、商品にならないレンコンを渡していたのですが。。。

「頂いたレンコンは、本当に美味しかった!」

「持って来てもらったら買います!!」

とおっしゃって頂いていたのを思い出しっ♪^^;

 

 

「真に受けますよ!」とメッセしたら、、、

是非是非ということになり・・・。

ここは、押し売りに出かけるかぁ~っ♪^^;

ってことで。。。

 

 

 

 

 

大洲のロイズさんへ走る、、、

走ったら、腹が減る・・・。www

 

 

 

 

ってことで、、、

ハンバーグ定食っ♪^^

マジ美味しいっ・・・。^^

でー、腹もくちくなったので。。。w

 

 

 

 

 

 

店頭販売、、、w^^;

んで、大物1キロ2千円を買って頂いて・・・。

ありがとうございます~っ♪^^

でー、思いついた。。。

 

 

ここは、赤字脱出の為、、、

押し売り強盗になろう・・・、と!www

ってことで、今度は南に走り。。。

 

 

 

 

 

 

トムトムさんに押し売り、、、

優しいトムトムさんは・・・。

「がんばってる人は、金銭的に報われないといかんっ!」

と、男気満載でおっしゃって頂き。。。

 

 

 

 

 

2キロで4000円、、、

ん?3って見えます??

これ、私の目には2に見えるんです・・・。www

ってことで。。。

 

 

 

 

 

あまつさえ、、、

バターナッツかぼちゃも買って頂いて・・・。

〆て4900円。。。

本当に、あざました~っ♪^^

 

 

ということで、、、

多分、赤字ではなくなったので・・・。

少し元気になり。。。

 

 

 

 

 

机と椅子のない教室を掃除機で掃除し、、、

すがすがしい状態で・・・。

 

 

 

 

 

教室完成っ♪^^

塾だけは、「やってられねぇ」、、、

とか言ってられないので・・・。

昨日も、ちゃんとやりましたっ。。。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^