会計のお仕事、、、

おはようございますー!^^

表題の件で、、、

昨日撮った写真、4枚ぽっち・・・。w^^;

 

 

えっと、、、

豚汁を作る時に出る、大根の葉・・・。

ごま油で炒めて塩するのが好きなんですが。。。

 

 

 

 

 

色々作って、、、

私の食べ物がいっぱいなので・・・。

こっこにあげましたっ♪w

 

 

んでー、、、

会計のお仕事の数字が合わず・・・。

あーでもない、こーでもない。。。

 

 

頓挫、、、

とん?

豚・・・。

ってことで、急に食べたくなり。。。

 

 

 

 

 

大洲の豚骨らーめん、大郷(だいごう)さんへ、、、

博多にも、そういう店が、あるんですが・・・。

すっごく美味しいというわけではないのに、たまに食べたくなるヤツ。。。w^^;

 

 

 

 

 

持ち上げてみたり、、、

替え玉してみたり・・・。

お腹ぱんぱんになってみたり。。。w

 

 

んでー、、、

帰り道は、寄り道したくなりますよねぇ・・・。

ってことで。。。

 

 

 

 

 

確かに買った、、、

6個買った・・・。

買ったはずなのに、今朝起きたらにゃい。。。

酔って全部食べちゃったか、オレ?www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^