現場を押さえたっ!w

こんにちはー!^^

昨日から、ちょっと運気が落ちていた、、、

そういう時は、気を付けないとね・・・。^^;

 

 

ってことで、、、

昨日は・・・。

私、エビタコカニイカのアレルギーを中学3年から発症していたのですが。。。

 

 

どうも、治ってそうな気がするのです、、、

でー、アレルギーテストを受けに行こうと・・・。

でかけようとしたら。。。

 

 

 

 

 

いま、まさに脱走しようとしている現場を押さえ、、、

ここんとこ、1~3羽が、たまに脱走していたのですが・・・。

下からの経路とばっかり思っていたら、終に上からですか。。。

 

 

でー、、、

見つかっちゃったもんだから・・・。

慌てて逃げる。。。www

 

 

 

 

 

まぁ、いいわいっ、、、

帰宅後に対処しよう・・・。

とりま、病院に。。。

 

 

 

 

 

病院、、、

満車・・・。

とはいえ、アレルギー検査だけなので、血液採取だけで終わり、帰宅。。。

結果は、週明け!

 

 

んで、、、

帰宅したら・・・。

見てたの?ってぐらいのタイミングでTAさんからTEL。。。

 

 

TAさん「卵産んぢょらんヤツ、確定したぞっ!」

私「では、取りに伺います~」

TAさんちの鶏小屋は3か所あり、、、

どうも卵を産んでいないのを一つのところに入れ・・・。

数日観察したらしい。。。www

ってことで、参上し!

 

 

 

 

 

ちょっと前にTAさんに見捨てられたのと、、、

今回の卵を産まないのと・・・。

2羽が、ドナドナ確定したのでした。。。w^^;

これらは、アルマン君に献上されます!

 

 

でー、、、

扉・・・。

 

 

 

 

 

とりは、、、

羽が当たると飛べないので・・・。

ここを細工。。。

 

 

 

 

 

いちおう、、、

一羽捕まえてきて・・・。

確認。。。w

 

 

 

 

 

うんっ、、、

羽が広げられないので・・・。

ここに飛び乗ることはできない。。。

 

 

ところで、、、

いちいち書いていないのですが・・・。

3年以上経ち、寿命を迎えているのがチラホラいるのですが。。。

(現在29羽に減少なう)

 

 

 

 

 

この右のが、、、

多分、次に寿命を迎えると思われ・・・。

見た目とは違い、めっちゃ軽いのです。。。

 

 

 

 

 

ビックリするぐらい軽いのです、、、

元気なのの4分の1ぐらいかなぁ・・・。

そして、だっこすると、こうやってトロトロ寝ます。。。www

そろそろお迎えが来ますね、コレは!^^;

 

 

んでー、、、

昨日は、高校生のOJくんの塾・・・。

が、終わり。。。

晩酌たいむっ♪^^

 

 

 

 

 

昨日は、、、

北海道の豚丼の具と、冷ややっこにガリバタなめたけ・・・。

んでー、ほろ酔いで私もトロトロと寝たのでした。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^