卵の配達~っ!^^

おはようございますー!^^

待望の雨です、、、

私は、運がいい・・・。

結構、降ってます。。。

もっと降ってくれてもいいのですよYO!w

 

 

ということで、、、

昨日は、卵の配達日・・・。

まずは、ゆきさまの家に。。。

 

 

 

 

 

白菜が薹立ちしてました、、、

種がほすぃ・・・。^^;

んで、ゆきさんは、いらっしゃいませんでしたが。。。

 

 

無事、卵40個の配達を終え、、、

お次は・・・。

トムトムさんち。。。

 

 

 

 

 

ここで、、、

高平様に10個、とむとむさんに10個・・・。

これで、休みの間に貯まっていた卵が全部、はけましたっ♪^^

みなさまのお陰様で暮らしています!

ありがとうございます!!^^

 

 

ってことで、、、

帰宅・・・。

あっ、メーター。。。

 

 

 

 

 

3月6日に旅に出て、、、

昨日は、ぐるっと60kmの配達運転・・・。

つまり、博多往復&遊びで1990kmぐらいの運転だったと。。。w^^;

 

 

でー、、、

家に入ろうとしたら・・・。

をい。。。

 

 

 

 

 

脱走兵、3羽、、、

奥の扉が、風で吹き飛ばされてました・・・。w^^;

 

 

ってことで、、、

本当は、こっこのご飯を作らないとなのでしたが・・・。

まだ、田舎暮らしモードになっていないので。。。

 

 

昼から、、、

呑んぢゃえっ!

ってことで・・・。

 

 

 

 

 

昨日のおつまみ、、、

ガリバタなめたけ・・・。

ヤバい、旨すぎる。。。

 

 

 

 

 

あ、、、

そうそう・・・。

一昨日の晩酌。。。

 

 

 

 

 

高校生の塾生のママさまから頂いたお魚の漬けと、、、

Teteママさまから頂いた、わさびのマメ・・・。

どちらも、超旨かったのです!^^

ありがとうございました~っ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^