冬の畑、、、

こんにちはー!^^

久々に、、、

冬になって、めっきり顧みなくなった自然農の畑・・・。

ちょっとみてみた。。。w

 

 

 

 

 

家にむかって右、、、

こっちは畝を作った方なので・・・。

まだ、まし。。。^^;

 

 

 

 

 

向かって左、、、

こっちは、ニラも片付けてなければ・・・。

パプリカもそのまま。。。^^;

 

 

んで、、、

そっちのキャベツ、ブロッコリー・・・。

 

 

 

 

 

けなげに、、、

2つだけできてた・・・。^^;

 

 

 

 

 

でー、、、

問題は、この隣のキャベツ畝・・・。

 

 

 

 

 

あっれ~、、、?

なんか紫になってる・・・。

ムラサキキャベツを植えたつもりは、まったくないのだが。。。^^;

あれ~???^^;

 

 

ところで、、、

あのニンジンは、どうなった???w

 

 

 

 

 

うおっ、、、

また大きくなってる・・・。^^;

コイツの種は、是非欲しいところ。。。

 

 

翻って、、、

向かって右の畝・・・。

 

 

 

 

 

ニンニクと大根、、、

コイツらは・・・。

マジで、ほっておいても大丈夫なんだよなぁ。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^