苗に追われる、、、

おはようございます!^^

今日は、休息っ!!w

 

 

んで、、、

昨日は・・・。

 

 

 

 

 

ドドド、、、

 

 

 

 

 

・・・、ドドドーっ、、、

撮るタイミング失敗。。。w^^;

からの~

 

 

 

 

 

苗、育ってきた、、、

ってか一番左のオクラ・・・。

徒長気味。。。

 

 

 

 

 

なのだが、、、

売れない苗のカボチャ、枯れる寸前・・・。

こっちのが先か。。。w^^;

 

 

 

 

 

ってことで、、、

1.4反のこっこ自由区がある土地の・・・。

 

 

 

 

 

草が、あまり生えなくなってるとこに、、、

埋めた・・・。

あとは、知らんっ。。。w

 

 

んでー、、、

コメリで安くなってたパプリカを買っちゃったので・・・。

 

 

 

 

 

本宅前の畑(左)に、、、

 

 

 

 

 

埋めた、、、

あとは、知らんっ・・・。w

んでー。。。

 

 

 

 

 

本宅畑(右)の、新規畝、、、

里芋生姜の畝・・・。

 

 

 

 

 

土寄せして、草マルチ、、、

3畝目は、まだなにもしてないけど・・・。

ムシロを敷いているから草が取りやすかった♪^^

でー、実はコレ朝9時から夕方5時までの作業。。。

 

 

オニ疲れた、、、

でー、こっこ収容する時・・・。

久々の脱走こっこがいた。。。

 

 

 

 

 

イチゴボー山に逃げこんでいて、、、

ゴボーが凄いことになっているので・・・。

かきわけないと見つけられなかったっていうね。。。www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

 

 

 

コリンキーを一等地に植えたあと、進軍するであろう方向にビニール熱殺を仕掛けた、、、

さてさて、スイバは熱に強いのか弱いのか・・・。

実験は、楽しいっ♪^^

知識のある実践者になろうと思うのであります。。。る!w