なにやってんだか、、、^^;

こんにちはー!^^

いやぁ、、、

寒いからといって・・・。

何もやっていなかったのですが。。。

 

 

いや、実際、昨日も、、、

ほぼほぼ断熱部屋に籠り・・・。

でも、水曜日が臨時休業だった舞華さん。。。

 

 

 

 

 

雪にでも阻まれない限り、、、

シューに一度は食べたい・・・。^^

ということで、木曜日に、おでかけ。。。

 

 

 

 

 

うんっ、鉄板で美味しいっ!^^

いつも、ありがとうございます♪^^

ってことで、夜の塾はちゃんとやってまして、、、

 

 

 

 

 

昨日で、私立が終わり、、、

3月の7、8日の公立試験まで、マジ追い込み・・・。

で、その前に、こっこを仕舞いに行くと。。。

 

 

と、、、

その前に、少し解説を・・・。

卵は、地上1.6mぐらいの卵箱に産んでもらっているのですが。。。

 

 

そうすると、、、

卵が、コロコロ転がりキレイなままなのです・・・。

が、一部、3羽ぐらいが、どーしても下で産みたがるので。。。

 

 

モミガラやワラで敷き詰めたら、、、

逆に、卵箱で産むのが3羽ぐらいとなって・・・。

ほぼほぼ全羽が、下で産むようになって、本末転倒。。。

 

 

でー、、、

断固!下で産むのは禁止!!

と、ばかりに植木鉢で、バリケードを築いたのです・・・。

が。。。

 

 

アフォが1羽いまして、、、w

 

 

 

 

 

どうやって、そうなったのか、、、

植木鉢に、はまって出れなくなってました・・・。

なにやってんだか。。。w^^;

 

 

飼い主に似るって本当ですね、、、^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^