マテリアーレ・ダ・クイさん、、、 と お知らせ

おはようございますー!^^

まずお知らせです、、、

いまから父を実家へ送り届けるため・・・。

このブログと完全放牧卵直売所はお休みになります。。。

 

 

また、、、

拙者、ガラケーのため・・・。

ネット環境からも離れます。。。w^^;

ブログも直売所も27日より再開します!^^;

 

 

ということで、、、

昨日も野良満載で・・・。

 

 

ゆきさんから注文のあったゴボウを掘ったり、、、

ゴボウの苗の注文もあり、苗掘ったり・・・。

ってか、ゴボウの苗大丈夫か?^^;

こんな感じ。。。

 

 

 

 

 

また、、、

卵と野菜を注文してくださる、モナさんのレタスを収穫したり・・・。

ついでに草引きしたり。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

ゆきさんからは・・・。

サニーレタスの苗を頂いたり。。。

 

 

 

 

んで、、、

トムトムさんのところへ寄って・・・。

帰りしなに、むらさめさんで「アナゴの押し寿司」を買い、帰宅。。。

 

 

んで、、、

頂いたサニーレタスの苗を埋めるために草引きし・・・。

10株ほど埋めました。。。w

 

 

んでー、、、

マコモの苗を埋めたり・・・。

極早生のひとめぼれの余ったのを第二通年湛水に植えたり。。。

 

 

最後に、、、

ジャガイモを埋め・・・。

ご褒美の「マテリアーレ・ダ・クイ」さんへ。。。^^;

 

 

 

 

 

ガラケーの残念な写真です、、、(pq)

3枚撮ったのに、どれもブレブレ・・・。(TT)

おかげで、何を食べたのか不明となってしまうっていうね。。。(><)

 

 

んでー、、、

お気づきカモなのですが・・・。

ブログの写真の容量が限界に近付いているため、写真もめちゃ少な目です。。。

 

 

が、、、

特に美味しかったものが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっ、、、

このティラミスは、ウチの卵を使って頂いてるのもあり・・・。

絶品っ♪^^

そして、カウンターに私独りでしたので。。。

 

 

シェフとも、色々お話しさせて頂けまして、、、

お名前の由来は、「素材は、ココで」ということで・・・。

色々なところにこだわりがあり。。。

 

 

愛媛でイタリアンだったら、ココで食べたいなっ♪^^

というお店でした、、、

私の、超おススメのお店です!^^

シェフの心意気、大変感じ入るものがありました・・・。

なかなか夜に呑みにいくことは難しいですが。。。

また行きたいでーす!!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^