準備 と 片付け、、、

こんにちはー!^^

今朝、、、

直売所に行ったら・・・。

幟も立ててなかったのに、完売してた。。。^^;

 

 

ということで、、、

昨日・・・。

SKさまより、12日にレンコンが欲しいとメールがあったので。。。

 

 

重い腰をあげて、、、

レンコンのとこに行く・・・。

 

 

 

 

 

水が抜けてる、、、

 

 

 

 

 

第一通年湛水も、、、

ではでは・・・。

勝手に。。。

 

 

 

 

 

池に登り、、、

栓を抜く・・・。

んでー。。。

 

 

作業着に着替えているので、、、

少しは、野良しますか・・・。

ってことで。。。

 

 

 

 

 

離れの前の、、、

切った、泰山木とサクランボを・・・。

 

 

 

 

 

軽トラに積み込み、、、

ゴミ捨て場へ・・・。

 

 

 

 

 

キレイに整地してあったのだけれども、、、

泥濘を察知・・・。

あぶなかった。。。

 

 

前だったら、もっと前に行って、、、

スタックして、前田さんを呼ぶはめになったかも・・・。

危機察知能力があがっている。。。www

 

 

んで、、、

山に捨て・・・。

 

 

 

 

 

岩城のYMさんからメールがあり、、、

まこもで、〆縄を作りたいと・・・。

ではでは。。。

 

 

 

 

 

と、、、

TAさんから自由にしていいと言われてたマコモダケの葉を収穫し・・・。

YMさんに譲ってさしあげて帰宅し。。。

 

 

 

 

 

直売所の前、、、

うーん・・・。

ちょっとずつでもやってかないとね。。。

 

 

 

 

 

って、、、

ちゃんとやったように見えますが・・・。

 

 

 

 

 

まだまだ半分なのです、、、

板が、足りない・・・。w^^;

でも、まっ。。。

 

 

冬は、、、

仕方ない・・・。

だって、寒いんだもんっ。。。(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^