新プロジェクト:伐採 と マルシェ準備:ぐるめ

おはようございますー!^^

今日は、吉田町でマルシェです、、、

居酒屋いぬさん!のお独り様2000円のメニューが1500円のランチorテイクアウトでのご提供です・・・。

ブルク宇和島さんでやってます。。。

12時前から16時ぐらいまでです!

場所は、コチラ(FB)です!!

絶対旨いっすよ!!!^^

 

 

ということで、、、

昨日は・・・。

まず。。。

 

 

 

 

 

離れの前の、、、

泰山木・・・。

と。。。

 

 

 

 

 

サクランボの木と、、、

その奥の名も知れぬ木・・・。

ちなみに、木材の辺りは草刈済み。。。

 

 

 

 

 

とりま、、、

一回目の伐採・・・。

共同ゴミ捨て所に捨ててきて。。。

 

 

 

 

 

いちいち捨てに行くのもアレなので、、、

まず、サクランボの木をALL伐採・・・。

余勢を駆って。。。

 

 

 

 

 

その奥の、、、

名も知れぬ木も伐採・・・。

すると、ミョウガ畑が見えてきた。。。w

 

 

でー、、、

泰山木に手を付け・・・。

ある程度切ったら。。。

 

 

 

 

 

水平を測り、、、

って、なに?

って思ったでしょ??www

 

 

 

 

 

基準の水平をとったのです、、、

アレ?

では、この泰山木は・・・。

切るだけではないのです!w

が、まずは切らないと。。。

 

 

 

 

 

でー、、、

この辺りで疲れ果てたので・・・。

昨日は、ここまで。。。

 

 

んで、、、

結果・・・。

 

 

 

 

 

こんな感じ、、、w^^;

まだまだ変化していきます・・・。

このままどうなっていくのか?知りたいですか??^^

それは、お楽しみに。。。w

 

 

んでー、、、

今日のマルシェの準備もしないと・・・。

 

 

 

 

 

収穫、、、

からの~・・・。

 

 

 

 

 

地獄飯の準備、、、

これ、ヤバい飯の材料です・・・。w

からの~。。。

 

 

 

 

 

ニンニクの糠漬けの味見、、、

うーん・・・。

まだ漬けないといけないっぽいのだけれども。。。

いちおうイケるっ♪^^

 

 

 

 

 

んで、、、

本当にホントの最後の・・・。

私の無農薬無肥料のお米。。。

これを今日、ご提供ですっ♪^^

 

 

 

 

 

からの~、、、

地獄飯と言われる・・・。

最強で極上のTKG。。。^^

 

 

 

 

 

ニラとキャベツは、、、

大分の銘物・・・。

ニラ豚になったのです。。。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^