掘りました 食べました 旨しっ♪^^

こんにちはー!^^

今日は、雨、、、

昨日やっといてよかった・・・。

ということで。。。

 

 

掘る掘る、、、

と、言ってまいりましたが・・・。

まず、着替えること。。。

 

 

 

 

 

コレが出来ると、、、

まぁ、出来ます・・・。w

ってことで、準備。。。

 

 

 

 

 

まず、、、

水が要ります・・・。

あと、スプーン。。。w

 

 

 

 

 

水もはってます、、、

出来ます・・・。

ということで、小一時間掘った。。。

 

 

 

 

 

ほぼ変わりませんが、、、

1、2㎡ぐらいは掘りました・・・。

 

 

 

 

 

こんな感じ、、、

んで、こっからがまた一仕事・・・。

調整っす。。。

 

 

 

 

 

綺麗な商品にしないとね、、、

重さで売るので・・・。

いらんとこ切らないと。。。

 

 

 

 

 

ってことで、、、

正味、4.5kgぐらい・・・。

SKさんが500g、でTHさんが300gの予約。。。

 

 

ってことで、、、

3.7kgぐらいは売れます・・・。

欲しい方は、お知らせくださいませ!

100g200円で販売します。。。^^

 

 

無くなり次第、終了です、、、

次に、いつ掘るかは未定っす・・・。

温かい時とだけ。。。www

 

 

でー、、、

夜・・・。

晩酌のあてに。。。

 

 

 

 

 

塩しただけ、、、

旨しっ♪^^

後を引きます・・・。

 

 

 

 

 

ただただ焼いて、、、

塩しただけなのに・・・。

旨いなぁっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^