会計業務、、、

こんにちはー!^^

今朝は、、、

薄氷ができたらしい・・・。

前田さんのFBで知った。。。w

そんな時間には、家から出ないのだっ♪www

 

 

ということで、、、

昨日は、区長さんに公会堂に呼びつけられ・・・。

 

 

 

 

 

会計さんのお仕事、、、

年度末の徴収金とか、書類つくりとか・・・。

んで、ある程度書類を作ったら、おでかけ。。。

 

 

 

 

 

来年からは、、、

郵送でお願いしよう・・・。

とりま、今回は手渡し。。。

 

 

 

 

 

で、この近くの定食屋さんで、、、

マイブームのPayPay払い・・・。w

からの~。。。

 

 

 

 

 

買っている不動産の固定資産税払いの手続き、、、

 

 

 

 

 

おぉ、、、

市役所の支払いもPayPayで出来るのね・・・。

と、化石化してたのを取り戻しにかかる。。。w

 

 

 

 

 

そこから、、、

会計のお仕事の為にJAへ行き・・・。

帰宅して。。。

 

 

 

 

 

全書類、、、

こんぷりーと・・・。

んで、夜は塾。。。

 

 

普段は、、、

特に塾のことは書かないのですが・・・。

1年生から来てる受験生が。。。

 

 

得意顔で、、、

センセー、学期末の理科なんですが・・・。

と、言ってきたので。。。

 

 

どしたの~?と聞いたら、、、

 

 

 

 

 

おおお、、、

流石に、これはビックリした・・・。w^^;

ので、記念にブログに載せていいか聞くと、快諾いただいたので。。。www

いやぁ、こんな点数、私もとったことがないような???w

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^