復帰したら、まずは、、、

こんにちはー!^^

ちょっと放っただけで、、、

わずか2週間ぐらいで・・・。

このありさま。。。(pq)

 

 

 

 

 

向かって右ー、、、

んで、左ー・・・。

 

 

 

 

 

んでー、、、

向かって右のキュウリがあった奥を草引き・・・。

すると。。。

 

 

 

 

 

巨大な冬瓜が、ごろごろ、、、

冬瓜は、小さい鋭いトゲがいっぱい表面についています・・・。

んで。。。

 

 

 

 

 

イカも4、5個できてました、、、

んでー、向かって左・・・。

 

 

 

 

 

まずは、こっちからやりますか、、、

どこに野菜があるのかわからないので、草刈り機はダメダメ・・・。

手で、草引きしていくしかないのです。。。^^;

 

 

 

 

 

シルクスイートや、ピーマン、里芋などが発掘される、、、

奥の大葉も・・・。

 

 

 

 

 

その奥のパプリカも、、、

 

 

 

 

んでー、昨日は限界、、、

たった3時間ぐらいでしたが・・・。

少しづつ少しづつ。。。

 

 

でも、、、

野菜って、結局安いし売れないし・・・。

もしかしたら、来年はこっこ自由区を水田に替えて、母屋の庭をこっこ自由区にして、野菜は、ここだけにしょうかなぁ。。。

などと、考えてます♪^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^