忘れてた、、、^^; と 脱走兵仕置き

こんにちはー!^^

昨日は、、、

稲刈りの準備をする予定だったのですが・・・。

朝7時に放送があり。。。

 

 

出役だったことを忘れてたーっ!(TT)

ってことで、、、

急遽、あっつい中・・・。

草刈りとなって。。。

 

 

 

 

 

むこーーーーまで、、、

日陰もない炎天下・・・。

 

 

 

 

 

草刈り、、、

もう、これで昨日の体力ゲージ・・・。

ゼーローっ!www

 

 

が、しかし、、、

稲刈りもしないといけないので・・・。

第二通年湛水に埋まっている舟。。。

 

 

 

 

 

これがないと稲刈りできない、、、

んで・・・。

第二通年湛水は、現在。。。

 

 

 

 

 

レンコンとマコモダケとイネと雑草の超カオス状態、、、

でー・・・。

せっかく軽トラを手に入れたんだから。。。

 

 

 

 

 

こうやって引っ張れば、、、

いける???

と、思ったのですが・・・。

 

 

 

 

 

あっさり杭が抜けて、ジ・エンド、、、

ってことで、結局人力・・・。(pq)

 

 

 

 

 

暑い、キツイ、、、

レンコンなど、かまってられない・・・。

んで、ここからは。。。

 

 

 

 

 

これでイケる???

 

 

 

 

 

イケた、、、w

わーいわーい・・・。

んで、ぽちゃっ♪www

 

 

 

 

 

が、しかし、、、

これで稲刈りは出来るんですが・・・。

束ねたイネを積むアタッチメントの準備や、稲木の周りがヤンチャなことになってるのを何とかしないといけないのですが、昨日はここまで。。。(TT)

 

 

でー、、、

日曜日は、舞華さん!^^

 

 

 

 

 

宇佐美さんも常連さんになって頂いているみたいで嬉しいっ♪^^

ってことで、、、

昨日も、美味しゅう御座いましたっ!^^

で、帰宅してシエスタして夕方・・・。

 

 

 

 

 

こっこを仕舞いにいくと、、、

ここんとこ毎日、せっせと脱走をしている脱走女王・・・。

もー、ゆるさんっ!(ーー#

お仕置きぢゃっ。。。

 

 

 

 

 

今回は、、、

尻尾を黒くするだけぢゃ許さんっ!w

 

 

 

 

 

トサカもマジックで塗ったったりました、、、

まぁ、本人はこれで特に困ることはないでしょうが・・・。w

とにかく、すぐ見つけられるようにはなりました。。。www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^