準備は出来たんだけどねぇ、、、(TT)

こんにちはー!^^

今日は、雨予報だったので、、、

なーんにもせんとこ・・・。

と、思ってたら晴れた。。。w^^;

 

 

んでー、、、

昨日は、日曜日にするはずだった・・・。

稲木周りの片付けと集荷舟の改善。。。

 

 

まずは、稲木周り、、、

 

 

 

 

 

春に、、、

防鳥ネットの仕掛けを作ろうと持ってきた竹・・・。

邪魔。。。

 

 

 

 

 

ロープと軽トラで、、、

引きずり出す・・・。

 

 

 

 

 

がらごろがらごろ、、、

途中で一本はずれたりして・・・。w

 

 

 

 

 

で、まぁ、、、

一応片付く・・・。

んで。。。

 

 

 

 

 

縛った稲穂を載せるアタッチメントの舟、、、

タダの断熱材なので・・・。

踏んじまったときに半分に割れそうになっている。。。

 

 

 

 

 

これを、、、

浮力強化がてら、もう一枚断熱材を挟み・・・。

横の板を渡す。。。

 

 

これでもう、上に乗っても大丈夫なはず、、、

ってことで・・・。

第一通年湛水に運び。。。

 

 

 

 

 

ぽちゃっ、、、

これで準備は整いました・・・。

後は、やる気次第。。。w

 

 

んでー、、、

塾して、昨日は夜8時までだったので・・・。

こっこを仕舞う時は、もう暗かった。。。

 

 

懐中電灯つけて数える、、、

やっぱり、アイツ脱走してる・・・。

んで、そういうときは馬小屋にいるので探しに行く。。。

 

 

 

 

 

いた、、、

部屋じゃないとこで寝てたら、何かに食べられちゃうよぉ・・・。

と、捕まえようとするもイヤイヤする。。。

 

 

 

 

 

トサカと尻尾が黒い変種、、、w

なんで脱走するのかねぇ・・・。^^;

野生は、危険がいっぱいだよ?

食べられちゃってからじゃ遅いのよ!w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^