休息、、、 というか・・・。 身体が動かぬ。。。(pq)

こんにちはー!^^

今日は、身体が動いてます、、、

が、昨日と一昨日は・・・。

土方とマルシェの疲れが取れず。。。

 

 

とりま一昨日は、、、

カラマンシーを見て・・・。

 

 

 

 

あっ、、、

庭師のはらくんに言われてたのに忘れてた・・・。www

忙しいと、色々忘れる。。。w^^;

 

 

 

 

 

小さいのに、、、

5つも実をつけてた・・・。^^;

ではでは、とカラマンシーを持って。。。

 

 

 

 

 

ダクイさんへランチに、、、^^;

いつもフリットが美味しいっ♪^^

一応、わたくし料理全般できますが、揚げ物だけは家でやらないので・・・。

揚げ物が美味しいと嬉しいっ!^^

 

 

 

 

 

パスタは、、、

ホウレン草とツナ・・・。^^

太さは、いつも同じなのかな?

 

 

 

 

 

最後に、、、

鉄板のドルチェ♪^^

ってか、初めてクワの実を食べた・・・。

結構あっさりしてるんですねぇ。。。

ということで、ごちそうさまでしたっ♪^^

 

 

ってことで、、、

帰りしなに・・・。

菊水さんで、焼き鳥を買い。。。

 

 

 

 

 

昼酒をしてしまったので、、、

日曜日は、これでしゅうりょー!www^^;

んでー、昨日の月曜日、祝日も・・・。

 

 

 

 

 

疲れがとれず、、、

ダラダラしてたのですが・・・。

あっ、そういえば、チャンパさんがレンコンのドライフラワーにするコレを欲しいと言ってたなぁ。。。

 

 

 

 

 

ってことで、、、

チャンパさんとこに行き・・・。

 

 

 

 

 

ガパオとグリーンカレーのあいがけを注文し、、、

 

 

 

 

 

レンコンの花のあとのヤツが、、、

 

 

 

 

 

¥480のチャイとバナナのスムージーと物々交換となりましてっ♪^^

ご馳走様~っ!^^

ってことで、、、

帰宅しても、まだまだ暑く・・・。

そのまま部屋で寝てましたっ。。。^^;

 

 

あ、、、

そうそう・・・。

チャンパさんとこで、衝撃的なものを見てしまった。。。

 

 

 

 

 

高さ3m以上の、、、

トウモロコシっ!(@@;

種をもらう約束をしましたっ♪w

昔風の味なんだそうで・・・。

いま全盛の甘いトウモロコシではないみたいですが。。。^^;

 

 

んでー、、、

今朝・・・。

ウチの熱殺地で見つけました。。。^^

 

 

 

 

 

今年の、、、

初スイカっ!

ちっちゃっ♪^^

めちゃかわえぇぇぇぇ・・・。

と、癒されたのでガンバルっ。。。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^