ブルク宇和島さんまるしぇ♪^^

おはようございますー!^^

今日は、、、

何もしません・・・。

百姓にも休日が要ります。。。w^^;

 

 

ということで、、、

昨日は、ブルク宇和島さんのマルシェでした・・・。

10時スタートと一応ありますが、超ゆるーいマルシェ。。。

 

 

朝からも、下拵えをしていたので、、、

到着したのは11時半ぐらい・・・。w^^;

それでも大丈夫ってところが、とっても嬉しい。。。www

 

 

でー、、、

お昼前に到着したので・・・。

開設準備も、そこそこに。。。

 

 

一昨日、久しぶりに訪問して頂いたムギカフェのKさん夫妻さまがいらっしゃいまして、、、

ランチの予約を頂いていたので、ここからいつものドタバタ劇が・・・。

ってか、行きます!といって実際に来てくださったKさまご夫妻、めちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました!!!^^

 

 

でー、、、

限定10食のランチだったのですが・・・。

お客様第一主義の私。。。

 

 

 

 

 

こんな感じで、、、

お客様が食べたいものを選んでもらえるように・・・。

それぞれ全部10食分用意したのですが。。。

 

 

秒で、こりゃダメだーーーっ!と気づく始末、、、

なんか去年の12月の初マルシェのデジャブが頭をよぎり・・・。

速攻で、全部乗せランチへと変更したのでした。。。www^^;

 

 

んでー、、、

肉とハムを焼くのも、盛り付けるのも独り・・・。

これも、むーりー!www

ということで、女将のみほこさんに手伝って頂き。。。

 

 

 

 

 

焼き!は、おまかせにしたのでした、、、

というか・・・。

めちゃ暑いかったのに、熱いお仕事をさせてしまい申し訳なかったです!(pq)

でも、大変助かりましたっ!!

女将のみほこさま!とっても、ありがとうございましたっ♪^^

 

 

ということで、、、

ここから、いつものラッシュで・・・。

写真、一枚もございません。。。w^^;

 

 

ってことで、、、

ランチタイムが終わって・・・。

やっと一息つけて。。。

 

 

 

 

 

お隣のブースで、、、

草履を売られていた、御初のUMさまのとこへいき・・・。

早速、一足買わせてもらったのでしたっ♪^^

ちょうど、このタイプの草履が欲しかったので、渡りに舟でした。。。^^

 

 

んでー、、、

2時になり・・・。

イカ割りが始まりまして。。。

 

 

 

 

 

ちびっこたちが、、、

懸命に、スイカ割りを・・・。

ところが、やっぱりちっちゃいのでなかなか割れず。。。w^^;

 

 

目隠しなどしていたら、、、

日が暮れる・・・。

ってことで、かわるがわるがんばって、ついに割れたのですが。。。

 

 

 

 

 

なんか、、、

群がりすぎて、ちょっと怖い・・・。w^^;

んでー、お客様も一段落したので、いつもの場所で。。。

 

 

 

 

 

爆睡中を、、、

写メされるっていう展開・・・。w^^;

いやぁ、マルシェ前日の夜中まで仕込みをしていたもので。。。^^;

 

 

んでー、、、

また、ちらほらお客さまも来て頂いて・・・。

卵も買って頂いて。。。

 

 

夕方5時に近づいたのですが、、、

お料理を作りすぎていて・・・。

かなり余っていたのですが。。。

 

 

小食の私が、持って帰っても食べるのが無理なので、、、

恒例の・・・。

残り物には福があるタイムに突入し。。。

 

 

 

 

 

料理も、、、

自分が食べたいもの以外は完売っ♪^^

いやぁ、最後のラッシュは凄かったっ!www

 

 

んで、、、

暑いので・・・。

宇佐美さんマルシェのドレスコードは、首たおる!www

ってことで、宴もたけなわな頃に、記念撮影。。。^^;

 

 

 

 

 

ってか、、、

真ん中を陣取ってしまい、なんかごめんなさい・・・。w^^;

ということで、帰宅し。。。

 

 

夜、、、

 

 

 

 

 

流石に、、、

炎天下で、これはヤバいかと思って持って行かなかったレバーを焼き・・・。

 

 

 

 

 

残っても、、、

それはそれで、食べたかったパリピ―のベーコン詰めを肴に・・・。

独りおつかれさま会をしてっ♪www

9時前には、爆睡していたのでした。。。w^^;

 

 

毎月第3土曜日のブルク宇和島さんのマルシェ、、、

もう3回目でしたが・・・。

いつもながら、たのしく、おいしく、うれしく、無事終えたのでした。。。^^

天守さま、女将さま、を始め、来て頂いたみなさま!ありがとうございましたっ♪^^

また来月、お会いしましょう!!!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^