田植えせみふぁいなるDAY3

おはようございますー!^^

雨っすね、、、

恵みの雨です・・・。

疲労感がパないです。。。(TT)

が、達成感もありますっ♪^^

 

 

ということで、昨日、、、

疲れが溜まっていましたが・・・。

やるかっ!^^

 

 



 

 

最後の北のレンコンゾーンに突入、、、

水圧で底が凸凹しているので・・・。

難儀しました。。。(pq)

 

 

途中、、、

前田さんが、私を撮りに来てくれまして・・・。

FBですが、コチラ。。。^^

元気を頂きましたっ♪^^

いつもありがとうございます!^^

 

 

ってことで、、、

結局9時から6時間・・・。

28列819株を田植えし。。。

 

 

合計で、、、

140列5956株・・・。

いちおう舟で植えられるところは全て植えましたっ♪^^

よくやった、オレっ。。。www

 

 

 

 

 

ただ、、、

この田んぼは台形っぽいのですが・・・。

キチンとした台形ではなく。。。

端っこが、すこし余った!^^;

 

 

という写真を載せたかったのですが、、、w

はてなブログの一カ月間の写真の容量を超え・・・。

お見せできないのです。。。(pq)

 

 

月初の、母君フィーバーで写真を載せまくってしまったからだな、、、w^^;

まぁ、ウケることばかりしてくれるので仕方もない・・・。www

ってことで、残りの写真はインスタの方に載せます!w^^;

コチラです。。。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

写真が載せられないので、、、

もしかしたら最短のブログになってしまったかも・・・。w^^;

トムトムさんがウケそうだなぁ、と思ったりして。。。www