帰省、だいじぇすと、、、

おはようございますー!^^

戻ってきました、、、

今日から、田植えセミファイナルです・・・。

って、半分近く残ってるけど。。。(pq)

 

 

ってことで、、、

土曜日の朝、6時半・・・。

毎日3食たべないと気が済まない父。。。

 

 

 

 

 

「どーや市場」で、ここだけあいてた、、、

いつも私がウニを買うところ・・・。

んで、そこでウニと寿司を買ってた。。。

 

 

んで、、、

長距離を運転して帰ったら・・・。

「自転車だと溶けるから、連れてって」。。。

ってことで!

 

 

 

 

 

ってことで、、、

あいすまんじゅうをGETして満面の笑み・・・。

んで、妹から父の日で送られてきた。。。

 

 

 

 

 

 

700gを超す肉、、、

「焼いてっ♪」・・・。

へいへい。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

左がフィレ、右がサーロイン・・・。

私は、サーロイン一切れでギブ。。。(TT)

 

 

もう、脂がダメなんです、、、(pq)

そしたら・・・。

「ワタシ、脂身だいすきっ!」とばかりに。。。

 

 

 

 

 

何切れもいく、、、

「やす(私)より、若いんじゃない?ワタシ??」・・・。

と、ご満悦。。。

ハイハイ!www

 

 

 

 

 

私は、、、

ウニのが断然いいです・・・。w

そしたら。。。

 

 

 

 

 

ウニも美味しい、、、

と・・・。

なによりです。。。w

そして!

 

 

焼いた肉の名は、、、

Tボーンステーキ・・・。

なぜなら。。。

 

 

 

 

 

てぃ、てぃ、てぃ、、、

てぃ、てぃ、てぃ、てぃ~・・・。

Tーーーーっ♪w

良かったね。。。w^^;

 

 

んで次の日は、、、

雨の中・・・。

はらくんの畑見学。。。

 

 

 

 

 

「畑は、あまり写さないでね!」、、、

とのことだったのですが・・・。

ガラケーの写メがいい仕事をしてます。。。(pq)

 

 

んで、、、

私のリクエストは・・・。

「井出ちゃんぽん」。。。

 

 

 

 

 

博多には、、、

旨いものが、いっぱいあります・・・。

ここのチャンポン以上のチャンポンを私は知らない。。。

 

 

 

 

 

はらくんは、、、

特製の並・・・。

で、この大きさ。。。

 

 

キクラゲLOVEの私は、、、

普通の並に、キクラゲW・・・。

持って来てもらって、思い出した。。。

 

 

 

 

 

ここ、、、

量が多めだった・・・。(TT)

ところが。。。

 

 

美味しければ、、、

入るんですよねぇ・・・。^^;

腹ぱんだけど、めっちゃ美味しかったっ♪^^

博多に行ったら、是非どうぞ!!!^^

 

 

ってことで、、、

昨日、300kmぐら運転して帰ってきた・・・。

そして、びっくりした。。。

 

 

 

 

 

サツマイモ、、、

すごいね、あんた!www

天井まで伸びてた~っ♪^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^